慶南戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)

2019.04.23(火)
AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ第4節 慶南FC戦を明日に控え、選手たちはクラブハウスで10時より公式練習を行いました。冒頭15分のみがメディアに公開され、その公開された15分では、ウォーミングアップやパス回しが行われました。

▼▼MOVIE▼▼





photo

photo

photo

photo

photo

photo

photo

午後には、カシマスタジアムで公式記者会見が開催され、アントラーズからは、大岩監督と三竿選手が出席しました。

photo

photo

大岩 剛監督:
「チームとしての伝統は、守備も攻撃も全員でやる。誰かが出場停止になったり、怪我をしたりしたときに、代わりに入った選手がいいプレーをするのはもちろん、ほかの選手もそれを補うような一体となったプレーをするというコンセプトでやっている。自信をもって選手たちを送り出していきたい」

▼MOVIE▼▼





photo

三竿 健斗選手:
「相手が立ち上がりから来るのは想定できる。なので、出た選手が、局面局面で勝つことがいい攻撃につながり、最終的に得点につながると思う」

▼MOVIE▼▼





慶南FCの出席者はキム・ジョンブ監督とキャプテンのペ・ギジョン選手でした。

photo

キム・ジョンブ監督:
「前回の試合はお互いがいいパフォーマンスを見せたと思う。ここまで、いいチームができてきたので強い気持ちをもって試合に臨みたい」

photo

ペ・ギジョン選手:
「前回のホームでは負けてしまった。明日の試合は、我々にとって非常に重要な試合なので、ぜひとも勝ちたい」

会見後に慶南FCは、カシマスタジアムで公式練習を行いました。冒頭15分のみがメディアに公開されました。

photo

photo