【国立開催】横浜FM戦(6/1)年間チケットの取り扱いと各種特典について

2024.03.21(木)
6月1日(土)に開催する2024明治安田J1リーグ第17節 横浜F・マリノス戦の年間チケットの取り扱いと各種特典について、お知らせいたします。

本試合は「THE国立DAY(ザこくりつデー)」として、国立競技場で開催されるホームゲームです。カシマスタジアムからの会場変更に伴い、SÓCIO・シーズンチケットホルダーの皆様におかれましては会員グレードにかかわらず「鹿チケ」より観戦席を選択のうえ、チケットを取得していただく必要がございます。その他、入場方法など多岐にわたって通常のホームゲームとは異なる運用となり、ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

アントラーズは2023シーズン、「Jリーグ30周年記念スペシャルマッチ」として、5月14日(日)に国立競技場で名古屋グランパスとのホームゲームを開催しました。SÓCIO・シーズンチケットホルダーの皆様にも数多くご来場いただき、2-0で勝利を収めることができました。入場者数は5.6万名を超え、アントラーズ初観戦の方、久しぶりに足を運んでくださった方も多数いらっしゃいました。またその方々が、名古屋戦後に開催されたカシマでのホームゲームにも数多く足を運んでくださいました。そうした実績も踏まえ、クラブとしましては、国立開催をアントラーズファミリーの輪を広げていくための重要な機会と位置付け、各種プロモーションを展開していきます。

2024シーズンは、1993年のJリーグ創設時から参入している「オリジナル10」同士であり、ともに31年間にわたってトップリーグで戦い続けている横浜FMとの一戦です。「Classico 3(クラシコ 3)」シリーズの最終戦として、両クラブが紡いできた歴史を振り返りながら、この「国立開催」という機会を最大限に活用して、「これから」のアントラーズをより多くの方に支えていただけるよう、様々な企画を展開してまいります。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

クラブ一同、ご来場を心よりお待ちしております。

年間チケットの取り扱いについて

本試合はSÓCIO、シーズンチケットの対象試合となりますが、試合会場の変更に伴い、チケット取得方法、ご入場方法が変更になります。ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

会員グレード 入場方法
県立カシマサッカースタジアム 国立競技場
SÓCIO(ICカード) ICカード・アプリ会員証 「鹿チケ」QRチケット
(無料取得)
※保有されている年間チケット席種と
同カテゴリー以下のチケットを取得可能
SÓCIO(法人・紙チケット) 紙チケット
シーズンチケット/サポーターズシート ICカード・アプリ会員証
・年間チケットをお持ちのお客様は、会員グレードにかかわらず「鹿チケ」より観戦席を選択のうえ、QRチケットを無料取得していただく必要がございます。
・事前に観戦チケットを取得されていない場合は、ご観戦いただくことができません。

■会員グレード別取得可能席種

photo
※本試合では、ホームクラブであるアントラーズが北側(メインスタンドから見て左側)のベンチを使用します。カシマスタジアムでの運用とは異なりますので、ご注意ください。
※カテゴリー5(ビジター専用)、ビジター専用シートでは、アントラーズのグッズを着用して観戦いただくことはできません。
※カテゴリー3(ホーム専用)では、横浜FMのグッズを着用して観戦いただくことはできません。

SÓCIO(ロイヤル)
・VIPシート(一般販売なし)
※ご招待状を郵送にてお送りいたしますので、「鹿チケ」での無料取得のお手続きは不要です。
※詳細は別途ご案内いたします。

SÓCIO(プレミアム・ゴールド)
以下、いずれかの席種からご選択いただけます。
・カテゴリー1~4、6、メイン上層(指定席)、サポーターズシート(指定席・自由席)、パノラマシート(指定席)

SÓCIO(シルバー)
以下、いずれかの席種からご選択いただけます。
・カテゴリー2~4、6、メイン上層(指定席)、サポーターズシート(指定席・自由席)、パノラマシート(指定席)

※SÓCIO(プレミアム・ゴールド・シルバー)の方がカシマスタジアムと同等未満のカテゴリーで観戦される場合、差額の払い戻しなどはございません。

シーズンチケット(サポーターズシート)
・サポーターズシートホーム(自由席)

※シーズンチケットホルダー(U18)の方は、サポーターズシート(自由席)U18のみ取得可能です。
※SÓCIO、シーズンチケットをお持ちの方は、車椅子席もご選択いただけます。

無料チケット取得方法について


その他の販売席種・価格はこちら



■注意事項
・ICカード・アプリ会員証・SÓCIO法人紙チケットではご入場できません。
鹿チケで無料取得されたチケットを譲渡することは可能ですが、リセール(再販売)制度はご利用いただけません。

チケット無料取得開始・発売日時

■SÓCIO
3月23日(土)10:00~

■シーズンチケットホルダー
3月26日(火)10:00~

※ご自身の会員グレードの発売日時より、チケット取得が可能です。
※座席数には限りがございますので、お早めにご希望席種の確保をお願いいたします。

各種特典の取り扱いについて

試合会場の変更に伴い、カシマスタジアムでご提供している各種特典について変更がございます。ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

■SÓCIO
【ご提供する特典】
・SÓCIO専用入口からの入場
 ※対象ゲートは別途お知らせいたします。
・パーソナルチョイス
 ※3月26日(火)より申込可能です(先着順、数量限定です)
・チケット先行販売/ファンクラブ価格
 ※12枚まで購入いただけます。
・SÓCIO スタジアムクーポン
 ※ご利用いただける場所は後日、観戦ガイドでご案内いたします。
・試合メンバー表の配信
・来場ポイント

【ご利用いただけない特典】
年間駐車証、SÓCIOラウンジ(施設の都合上ご利用いただけません)、リセール

■シーズンチケット
【ご提供する特典】
・サポーターズシートホーム(自由席)先行入場
 ※対象ゲート、先行入場時刻は別途お知らせいたします。
・チケット先行販売/ファンクラブ価格
 ※12枚まで購入いただけます。
・来場ポイント

※上記以外のスタジアムにおける会員特典については、後日詳細を発表いたします。

お問い合わせ

鹿島アントラーズコールセンター
お問い合わせフォーム
support@antlers.co.jp

※お問い合わせには順次返信しておりますが、お問い合わせの件数により時間がかかる場合がございます。