いばらきキッズスペシャルデイズの日程と利用方法の変更について

2020.09.15(火)
鹿島アントラーズは、茨城県との共催により、茨城県内の小学生を対象とした特別企画「いばらきキッズスペシャルデイズ」を開催することになりましたので、お知らせいたします。

今シーズンは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、昨季までの運用方法から変更いたしました。アントラーズオフィシャルサイトからのお申込みとなりますので、下記をご確認ください。

■対象試合 
(1)明治安田生命J1リーグ第19節 9月27日(日)大分トリニータ戦 17:00キックオフ
(2)明治安田生命J1リーグ第24節 10月24日(土)サンフレッチェ広島戦 14:00キックオフ

■開催場所
県立カシマサッカースタジアム

■対象者
茨城県内の小学生及び保護者(ペア)

■対象席種・定員
イーストゾーン(指定席)
各試合250組500名(抽選制/保護者と児童のペア)
※コロナウイルス対策として、来場者の着席位置特定のため、全席指定席とし、児童とその保護者は2席空けた形での席となります。
  
■申込方法
オフィシャルサイトでのお申込みフォーム
※JリーグIDでのお申込みとなりますので、事前にJリーグIDを取得しておくとお申込みがスムーズです。 

第19節大分トリニータ戦 
受付期間:9/16(水)10:00~9/23(水)23:59
当選クーポン配信:9/24(木)に当選の方へメールにてお知らせいたします。

9/27大分戦 お申込みはこちら


※JリーグIDでのお申込みとなりますので、事前にJリーグIDを取得しておくとお申込みがスムーズです。 

第24節サンフレッチェ広島戦
受付期間:10/5(月)10:00~10/14(水)23:59
当選クーポン配信:10/15(木)に当選の方へメールにてお知らせいたします。

10/24広島戦 お申込みはこちら


※JリーグIDでのお申込みとなりますので、事前にJリーグIDを取得しておくとお申込みがスムーズです。 

■注意事項
 ・招待クーポンの配信をもって、当選発表とさせていただきます。落選した方へのご連絡はいたしませんので、ご了承ください。
 ・お申込み時、JリーグIDのご登録が必要となりますので、あらかじめご取得ください。
 ・JリーグID、1つにつき1回のお申込みとなります。複数回お申込みいただいた場合は2回目以降のお申込が無効となります。
 ・1回のお申込みで、2名様の招待となります。お申込みされる保護者の方は、観戦されるご本人様とお子様の氏名をご入力ください。
 ・キックオフ時間は変更になる場合があります。また、カシマスタジアム以外の会場へ変更となった場合、お申込みは無効となります。

■お問合せ先
鹿島アントラーズコールセンター
メール:support@antlers.co.jp

※試合日程、招待施策は場合により変更となる場合があります。アントラーズオフィシャルサイト、SNSにてご確認ください。