2024シーズン 宮崎キャンプスケジュールのお知らせ

2024.01.13(土)
1月23日(火)~2月3日(土)に実施する宮崎キャンプの練習スケジュールをお知らせいたします。

1月スケジュールはこちら


2月スケジュールはこちら


実施場所

宮崎県宮崎市(ひなた宮崎県総合運動公園 ひなた陸上競技場)

注意事項

・練習スケジュールは変更となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、室内練習の場合は見学できません。
・ファンサービスは練習後、指定エリアで実施いたします。サイン対応における個人名やメッセージ記入などのリクエストや、お客様の持ち物、幼児、ペットを選手に預けての写真撮影はご遠慮ください。
・選手によってはコンディションなどの理由で、ファンサービス対応を控える場合がございます。また、荒天時やトレーニング内容によってはファンサービスを中止する場合もございます。
・競技場メインスタンドでのご見学となります。
・練習中の撮影は静止画のみ可能とし、動画はご遠慮ください。また、トレーニング内容によって静止画を含めた一切の撮影を禁止させていただく場合がございます。
・練習日におけるスタンドの様子は、クラブメディアならびに外部メディアにて使用される場合がございます。
・移動バスの到着・出発の際には競技場門扉の開閉を行いますので、ご配慮をお願いいたします。
・貴重品や持ち物の管理には十分にご注意ください。
・見学中にボールが飛んでくる場合がありますので、くれぐれもご注意ください。また、見学時などにおける事故・ケガなどには責任を負いかねます。