トップチームの練習見学再開について

2022.04.08(金)
新型コロナウイルス感染症に対する感染拡大防止策の一環で中止しておりましたトップチーム練習見学について、4月10日(日)より再開することが決まりましたので、お知らせいたします。なお、試合前日の練習は非公開となるため、見学不可となります。

ファンサービスにつきましては、感染拡大防止の観点から、引き続き中止とさせていただきます。見学の際は、マスクの着用やこまめな手指消毒、声を出しての応援を行わないなど、ルールの遵守をお願いいたします。

クラブハウスにお越しの皆さまが安心、安全に練習を見学できるよう、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

■練習見学再開日
4月10日(日)より再開いたします。
練習スケジュールはこちら
※試合前日の練習は見学不可

■練習見学場所

photo


■練習見学における注意事項
・試合前日は非公開練習とさせていただくため、見学はできません。
・練習スケジュールは急遽変更となる場合がございます。
・練習見学時、およびクラブハウス館内ではマスクの着用をお願いいたします。手指消毒を実施しておりますのでご協力お願いします。
・見学の際は、必ず見学席スタンドにてご見学いただくようお願いします。
・練習中、声を出しての応援はできません。
・練習中の撮影は静止画のみ可能とし、動画はご遠慮ください。また、トレーニング内容によって静止画を含めた一切の撮影を禁止させていただく場合がございます。
・練習公開日におけるスタンドの様子は、クラブメディアならびに外部メディアにて使用される場合がございます。
・練習前後のファンサービスは、感染拡大防止の観点で実施いたしません。また、選手、スタッフへ話しかけるなどの行為もお控えください。
・貴重品や持ち物の管理には十分にご注意ください。
・見学中にボールが飛んでくる場合がありますので、くれぐれもご注意ください。また、見学時などにおける事故・ケガなどには責任を負いかねます。
・駐車場は、クラブハウス正面駐車場、および第2駐車場をご利用ください。それ以外の場所への駐車はご遠慮いただけますよう、よろしくお願いいたします。
・正面玄関は関係者専用入口となっておりますので、ショップ導線についてはこれまでと同じく見学スタンド側を通行いただき、お入りください。
・アントラーズカフェについては、一般の方はご利用いただけません。