クラブハウス店 10月1日からのご来店運用について

2020.10.01(木)
10月1日(木)からのオフィシャルショップクラブハウス店でのお客様のご来店運用について、お知らせいたします。

なお、新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止のため、トップチーム練習見学とファンサービスは引き続き中止といたします。あらかじめご了承の上、ご来店ください。

状況により運用を変更する場合がございます。ご来店の際は事前にオフィシャルサイト等をご確認ください。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策として、以下の対応を実施いたします。
・ご予約は不要となります。
・同時にご入店いただける人数を制限いたします。ご来店が多い時間帯はお待ちいただく場合がございますので、スタッフの案内に従いご入店ください。
・検温を実施いたします。37.5℃以上のお客様はご入館をお断りいたします。
・ご入店時、手指の消毒を行っていただきます。
・マスクの着用をお願いいたします。
・入店・会計の並び列では前後のお客様と1m以上の距離をとってお待ちいただくようお願いいたします。
・アパレル・キャップ等は試着できません。
・不良品をのぞき、返品・交換はお断りさせていただきます。

■ ご来店に際しての注意事項
・通常と出入口が異なります。クラブハウスへの出入りはグラウンド側の出入口からとなります。

photo

・アントラーズカフェは引き続き休業中ですので、ご了承ください。

【お問い合わせ】
オフィシャルショップ クラブハウス店
営業時間 10:00~17:00
〒314-0021茨城県鹿嶋市粟生東山2887番地
TEL:0299-84-6863  FAX:0299-84-6826