2024明治安田J1リーグの日程ならびにホームゲームに関するご案内

2024.01.23(火)
本日1月23日(火)に、2024明治安田J1リーグの試合日程が発表されましたので、ホームゲームの観戦ルールとあわせてお知らせいたします。

2024シーズンもクラブ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2024明治安田J1リーグ日程


日程詳細はこちら



カシマスタジアム開催試合に関するご案内

■チケット販売スケジュール
各試合とも、SÓCIO、ファンクラブ会員(シーズンチケットホルダー、フリークス会員、フリークスU18会員)、一般の順に発売日を設定しております。

2024シーズン チケット販売スケジュールはこちら


なお、「ホームタウンデイズ」や「フレンドリータウンデイズ」などの招待企画につきましては、後日ご案内いたします。

■チケット一部席種の価格改定と名称変更について
2023年10月にお知らせいたしました通り、2024シーズンに向けて、カシマスタジアムで開催するホームゲームのチケット一部席種について、価格改定と名称変更を行います。

2024シーズン チケット販売概要ならびに
一部席種の価格改定・名称変更について


■「全国の小学生以下 ホームゲーム全試合無料」施策実施のお知らせ

photo

アントラーズでは、茨城県の鹿行地域5市(鹿嶋市・潮来市・神栖市・行方市・鉾田市)から成るホームタウンや県内の子どもたちを対象とした招待・優待企画を実施してきました。

2024シーズンは、より多くの子どもたちにスタジアムでの試合観戦の機会をご提供すべく、対象を拡大します。居住地域を問わず、全国の小学生以下のお子様全員が、カシマスタジアムで開催されるホームゲームの一部席種において、無料で観戦いただけます。

2024シーズン「全国の小学生以下 ホームゲーム全試合無料」施策の
詳細はこちら


■観戦ルールについて

カシマスタジアム観戦ルールはこちら


今後も、スタジアム観戦におけるお客様の利便性向上に努めてまいります。安心・安全な試合運営のため、観戦ルール遵守へのご協力をよろしくお願いいたします。

国立競技場開催試合(6/1横浜FM戦)について


photo

6月1日(土)開催の2024明治安田J1リーグ第17節 横浜F・マリノス戦は、国立競技場開催のホームゲームとなります。

Jリーグは本日、2024シーズンより明治安田Jリーグの国立競技場開催試合を「THE国立DAY(ザ こくりつデー)」と呼称して情報発信を強化していく方針を発表しました(詳細はこちら)。国立開催を通じた“Jリーグ体験”を広く訴求していく本シリーズは今季、計13試合が予定されており、アントラーズのホームゲームも開催されることになりました。

アントラーズは2023シーズン、「Jリーグ30周年記念スペシャルマッチ」として、5月14日(日)に国立競技場で名古屋グランパスとのホームゲームを開催し、2-0で勝利を収めることができました。入場者数は5.6万名を超え、初めてアントラーズの試合にご来場いただいた方や、久しぶりに観戦してくださった方も数多くいらっしゃいました。またその方々が、名古屋戦後に開催されたカシマスタジアムでのホームゲームにも数多く足を運んでくださいました。

クラブとしましては、国立開催をアントラーズファミリーの輪を広げていくための重要な機会と位置付け、各種プロモーションを展開していく予定です。SÓCIO・シーズンチケットホルダーの皆様をはじめ、会場変更に伴うご不便、お手数をおかけすることになる方々におかれましても、ご理解いただけますと幸いです。

各種チケット販売、観戦ルールの詳細につきましては決定次第、後日ご案内いたします。

■SÓCIO・シーズンチケットホルダーの皆様へ
カシマスタジアム以外の会場でのホームゲーム開催となる横浜FM戦につきましては、保有いただいている年間チケットの座席と同カテゴリ程度の観戦席をご提供いたします。

SÓCIO・シーズンチケットホルダーの観戦席ならびに特典の詳細につきましては決定次第、後日ご案内いたします。会場変更に伴い、大変お手数をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。