磐田戦(5/3)キッズ~小学4年生対象「NIPPON STEEL presents マッチデーフェスティバル powered by LIGUA」開催のお知らせ

2022.04.14(木)
5月3日(火・祝)の2022明治安田生命J1リーグ 第11節 ジュビロ磐田戦の前に、卜伝の郷運動公園にて「NIPPON STEEL presentsマッチデーフェスティバル powered by LIGUA」を開催いたしますので、お知らせいたします。

当日は、キッズ(年少)~小学2年生は「親子サッカー」、小学3~4年生は集まったメンバーでチームを作って「ミニゲーム大会」を行います!優勝チームにはトップチーム選手サイン入り賞状をプレゼント!磐田戦を観戦する前に、みんなで楽しくサッカーをしましょう!

なお、磐田戦ではホームゲーム特別企画「Family Unity -Kids Day-」を実施し、各種イベントを開催予定です。小学6年生以下のお子様は、スタジアム場外キッズエリアを無料でお楽しみいただけますので、ぜひご来場ください!

特別企画「Family Unity -Kids Day-」の詳細はこちら


photo

【開催日時】
5月3日(火・祝)

親子サッカー(キッズ~小学2年生対象)
・9:30 集合・受付開始
・10:00 イベント開始
・11:30 終了・解散予定 

ミニゲーム大会(小学3年生・4年生対象)
・9:30 集合・受付開始 
・10:00 イベント開始
・12:00 終了・解散予定
 
【会場】
卜伝の郷運動公園(茨城県鹿嶋市神向寺55-1)

【参加費】
無料

【参加対象】
キッズ(年少)~小学4年生

【持ち物】
サッカー用具一式(ボールはクラブで用意いたします)、水筒、健康チェックシート
※スタジアム場内への持込が禁止のため、ボールは持参しないでください。

【健康チェックシート】
イベントに参加する際、健康チェックシートの提出が必要です。2週間前の4月19日(火)から記入していただき、5月3日(火・祝)イベント当日に受付にて提出してください。

健康チェックシートはこちら

【申込フォーム】

お申込みはこちら


※お申込の際、JリーグIDの取得が必要になります。登録は無料です。

【JリーグID新規登録フォーム】

新規登録はこちら


【申込期限】
5月1日(日)23:59まで

【磐田戦のチケットについて】
・参加するお子様ならびに保護者の方のチケットは、各自「鹿チケ」よりご購入ください。
・ホームタウンの小学生はホームタウンキッズパス「ICカード」の事前申込みにより、無料で観戦いただけます。

ホームタウンキッズパス「ICカード」の詳細はこちら



【駐車場】
近隣有料駐車場をご利用ください。
※周辺駐車場はB駐車場(税込1,000円)となります。
※B駐車場の駐車券は「鹿チケ」よりご購入ください。当日の購入はデータ反映に時間がかかるため、前日までのご購入をお願いいたします。

【その他注意事項】
・試合観戦時、スタジアム内へのボールの持ち込みが禁止となりますのでご了承ください。
・中止の場合、JリーグIDにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。
・当日のケガについては当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・当日会場にて掲示している『アマビエちゃん』のご登録をお願いいたします。
・持ち物には必ずお名前を記入してください。

【新型コロナウイルス対策ガイドラインについて】
参加当日は必ず検温を行ってください。
参加当日、大人(18歳以上)の方は37.0℃以上、小人(18歳未満)の方は37.5℃以上の発熱があった場合は参加できません。また息苦しさ、倦怠感、だるさ、味覚・嗅覚の異常がみられた場合も参加できません。

参加当日からさかのぼり1週間以内に上記に該当する体調不良が本人または同居者の中にあった場合も参加できません。
学校など通っている教育機関または職場より外出自粛を要請されている方は参加できません。

参加にあたり下記内容を厳守ください。

1)直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたのか)をクラブへ開示できる。
2)参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。
3)会場へは必ずマスクを着用のうえ参加する。
4)ソーシャルディスタンスを守り、密になることは控える。運営から指示があった際は、指示に従う。
5)参加中に具合が悪くなった場合はすぐに申し出て、帰宅する。
6)ボトル・水筒は自宅で準備し、他人の物は使用しない(取り違え防止のため必ず名前を大きく書く)。
7)ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。
8)終了後は速やかに撤収・帰宅する。

■お問い合わせ
鹿島アントラーズコールセンター
メールアドレス:support@antlers.co.jp