横浜FC戦(10/2)「NIPPON STEEL presents マッチデーフェスティバル」開催のお知らせ

2021.09.14(火)
10月2日(土)の2021明治安田生命J1リーグ第31節 横浜FC戦の前に、卜伝の郷運動公園にて「NIPPON STEEL presentsマッチデーフェスティバル」を開催いたします!

小学生対象の5人制のゲーム大会を行います(申込人数によっては、人数が変更になる場合があります)。

優勝チームにはアントラーズトップチーム選手サイン入り賞状をプレゼント!
参加費は無料です!スクール生、スクール生以外のお友達も大歓迎ですので、ぜひご参加いただき、みんなで楽しく試合をしましょう!

※新型コロナウイルス感染拡大状況などにより、実施を見送る場合がありますので、あらかじめご了承ください。

【日程】
2021年10月2日(土)
10:30 集合・受付開始
11:00 ルール説明
11:15 開始・キックオフ
14:30 イベント終了・解散予定

※当日16:00キックオフ予定の横浜FC戦を観戦される方は、各自「鹿チケ」でチケットをご購入ください。
 
【会場】
卜伝の郷運動公園(茨城県鹿嶋市神向寺55-1)

【持ち物】
・サッカー用具一式
・水筒
※試合観戦時、スタジアム内へのボールの持ち込みが禁止となるため、ボールは持参しないでください。

【対象】
小学校1年生〜6年生
※スクール生以外も参加可能

【参加費】
無料

【健康チェックシート】
イベントに参加する際、健康チェックシートの提出が必要です。お申込完了後に送付されるメールよりダウンロード、印刷のうえ、9月18日(土)から記入していただき、イベント当日受付にてご提出をお願いいたします。

【申込フォーム】

お申込みはこちら



※お申込みの際、JリーグIDの取得が必要になります。登録は無料です。

【JリーグID新規登録フォーム】

新規登録はこちら



【申込期限】
9月25日(土)23:59まで

【駐車場】
近隣有料駐車場をご利用ください。
※周辺駐車場はB駐車場(税込1,000円)となります。
※B駐車場の駐車券は「鹿チケ」よりご購入ください。当日の購入はデータ反映に時間がかかるため、前日までのご購入をお願いいたします。

【その他注意事項】
・中止の場合、JリーグIDにご登録のメールアドレスにご連絡いたします。
・当日のケガについては当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたします。あらかじめご了承ください。
・当日会場にて掲示している『アマビエちゃん』のご登録をお願いいたします。

【新型コロナウイルス対策ガイドラインについて】
参加当日は必ず検温を行ってください。
参加当日、大人(18歳以上)の方は37.0℃以上、小人(18歳未満)の方は37.5°C以上の発熱があった場合は参加できません。また息苦しさ、倦怠感、だるさ、味覚・嗅覚の異常がみられた場合も参加できません。

参加当日からさかのぼり1週間以内に上記に該当する体調不良が本人または同居者の中にあった場合も参加できません。
学校など通っている教育機関または職場より外出自粛を要請されている方は参加できません。

参加にあたり下記内容を厳守ください。

1)直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたのか)をクラブへ開示できる。
2)参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。
3)会場へは必ずマスクを着用のうえ参加する。
4)ソーシャルディスタンスを守り、密になることは控える。運営から指示があった際は、指示に従う。
5)参加中に具合が悪くなった場合はすぐに申し出て、帰宅する。
6)ボトル・水筒は自宅で準備し、他人の物は使用しない(取り違え防止のため必ず名前を大きく書く)
7)ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。
8)終了後は速やかに撤収・帰宅する。

【お問い合わせ】
鹿島アントラーズコールセンター