ホームゲーム開催時の再入場について

2020.02.21(金)
2月28日(金)より、県立カシマサッカースタジアムでのホームゲーム開催時において、再入場専用ゲートを設置することとなりましたのでお知らせいたします。

再入場については電子チケット保有者(サポーターズシートビジターは除く)が対象となり、今後はスタジアムへ一度入場した後でも、場外に出ることが可能となります。

■場所:
NIPPON STEELゲート(2ゲート)
photo

<一時退場および再入場方法>
【1】NIPPON STEELゲート内の一時退場口にて、入場時に使用した電子チケット(QR画面/ICカード)を端末にかざしてください。
photo

【2】再入場口にて、入場および一般退場時に使用した電子チケットと同じQR画面/ICカードを端末にかざしてください。
photo

■対象者:
QRチケット、SOCIO、年間チケット会員(ICカード/アプリ会員証)
※紙チケット、サポーターズシートビジターは対象外

チケット購入についてはこちら



QRチケットの購入方法や発券方法について



■再入場時間:
一般入場開始10分後~試合終了まで

■注意事項:
※「再入場専用口」は、再入場の方のみ利用可能となります。試合来場された方につきましては、専用口以外の各ゲートよりご入場ください。
・一時退場、再入場時には、電子チケット(QR画面/ICカード)での認証が必要となります。
・入場時に使用した電子チケットと同じものを一時退場、再入場時にかざしてください。
・再入場時は再度、手荷物検査いたします。
・サポーターズシートビジターでご入場されたお客様は再入場できません。予めご了承ください。