ニュース
Antlers Wi-Fi 接続画面が表示されない事象と対応策のお知らせ
2019.04.23(火)
県立カシマサッカースタジアムやアントラーズクラブハウスで利用可能な「Antlers Wi-Fi」につきまして、Wi-Fi接続の際に、エラー画面が表示される事象が発生しております。
■発生場所
県立カシマサッカースタジアム、アントラーズクラブハウス
■事象
Android端末にて、Chromeブラウザの最新バージョン(Ver 73.0)を利用し、データセーバー機能をONに設定している場合、Wi-Fi接続時にエラー画面が表示される
■発生理由
Chromeブラウザのアプリアップデートによる仕様変更
エラー画面が表示された場合、誠にお手数ですが、Chrome以外のブラウザ(Firefox、Yahoo!、Opera等)でAntlers Wi-Fiをご利用いただきますようお願いいたします。
Antlers Wi-Fiの接続方法や詳細につきましては、こちらをご覧ください。
※Chromeブラウザのバージョンにつきましては、ブラウザ内のタブをクリックし、[設定]→[Chromeについて]→[アプリケーションのバージョン]で確認することができます。Ver73.0にて、上記のエラーが発生しています。
■発生場所
県立カシマサッカースタジアム、アントラーズクラブハウス
■事象
Android端末にて、Chromeブラウザの最新バージョン(Ver 73.0)を利用し、データセーバー機能をONに設定している場合、Wi-Fi接続時にエラー画面が表示される
■発生理由
Chromeブラウザのアプリアップデートによる仕様変更

エラー画面が表示された場合、誠にお手数ですが、Chrome以外のブラウザ(Firefox、Yahoo!、Opera等)でAntlers Wi-Fiをご利用いただきますようお願いいたします。
Antlers Wi-Fiの接続方法や詳細につきましては、こちらをご覧ください。
※Chromeブラウザのバージョンにつきましては、ブラウザ内のタブをクリックし、[設定]→[Chromeについて]→[アプリケーションのバージョン]で確認することができます。Ver73.0にて、上記のエラーが発生しています。
