ゴール! ゴール!! ゴール!!! アゲイン!!! 〜3/30 J1第5節 vs ジュビロ磐田〜

2019.03.29(金)
明日のアウェイ磐田戦へ向けて。再び、ゴールショーが見たい!

皆さん、ともに戦ってください。よろしくお願いいたします!

▼▼MOVIE!▼▼





【対戦相手情報】
過去の対戦成績では、28勝10分け12敗とアントラーズが大きく勝ち越している。

しかし、アントラーズは2013年9月21日以来、ヤマハスタジアムで勝利を奪えていない。一昨季のJリーグ最終節では、優勝まであと一歩のところで阻まれてしまった。積年の屈辱を払拭するために、絶対に勝たなければいけない一戦だ。

今季の磐田は、昨季の悪い流れを断ち切れず、16位に低迷している。開幕から2試合連続で引き分けに終わると、第3節大分戦、第4節鳥栖戦で敗北。ルヴァンカップの静岡ダービーでも敗れ、現在公式戦3連敗中と苦しいチーム状況に陥っている。

精神的にはアントラーズが優位に立っている状況だが、警戒が必要な相手であることに違いはない。磐田の前線には川又堅碁、大久保嘉人、中村俊輔ら、日本代表経験者を揃えており、インターナショナルブレイクの間に、チームを立て直してくるはずだ。ともに歴史を築き上げてきた名門同士の対決。勝利のみを目指して敵地・磐田へと乗り込む。

詳細は、アントラーズモバイルで!
photo

photo
アウェイゲームは、DAZNでともに戦おう!今なら、1ヵ月無料です!