ニュース
【試合前日まで受付】スタジアムグルメ・モバイルオーダーシステム導入(11/9名古屋戦、12/8町田戦)のお知らせ
2024.11.06(水)
11月以降に開催する2024明治安田J1リーグのホームゲーム2試合において、カシマスタジアム場内コンコース内の飲食店舗(一部)にてモバイルオーダーシステムを導入しますので、お知らせいたします。
ご来場の皆様にスタジアムグルメを購入いただく際の待機時間を短縮し、快適にお過ごしいただけるよう、11月9日(土)の第36節 名古屋グランパス戦および12月8日(日)の第38節 FC町田ゼルビア戦では一部店舗でモバイルオーダーシステムを導入いたします。専用サイトにて試合前日までに事前注文いただくと、ご来場の際、店舗の事前予約専用受取窓口で商品をお受け取りいただけます。
便利なモバイルオーダーをご利用いただき、カシマ自慢のスタジアムグルメをお楽しみください!ご利用とご来場、お待ちしております!
※なお、モバイルオーダーでのご購入は試合前日18:00までとなります。当日はご利用いただけませんので、ご了承ください。
2024明治安田J1リーグ第36節 名古屋グランパス戦
12月8日(日)14:00キックオフ(11:00開場予定)
2024明治安田J1リーグ第38節 FC町田ゼルビア戦
※キックオフ1時間前は入場時の混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってのご来場をよろしくお願いいたします。
【対象商品】
ハラミメシ 960円
豚ハラミ肉(横隔膜)と豆腐を醤油味で甘辛く煮込み、温かいご飯の上にぶっかけた豚ハラミ煮込み丼です。
【場所】
スタジアム場内メインスタンド側2階コンコース 5番売店
■Drink & Bar Shion
【対象商品】
牛カルビチャーハン 840円
【場所】
スタジアム場内ゴール裏(南スタンド)側2階コンコース 32番売店
■かちどき商店
【対象商品】
シン・かしまし豚丼(豚バラ×ホルモン丼)1,200円
シン・いばらきメシ総選挙2024で投票数No.1と特別賞3賞を獲得したメニューです。
【場所】
スタジアム場内バックスタンド側4階コンコース 10番売店
※12月8日(日)町田戦の受付は、12月5日(木)10:00~12月7日(土)18:00までです。
※試合当日はモバイルオーダーでのご購入はできませんので、ご了承ください。
※お店ごとに引換番号が発行されますので、お受け取りの際に注文履歴画面に表示されている該当店舗の引換番号をご提示ください。
※受取時間帯ごとの販売数には上限がございます。完売の際はご了承ください。
※お店ごとに引換番号が発行されますので、お受け取りの際に該当店舗の引換番号をご提示ください。
※受取時間帯ごとの販売数には上限がございます。完売の際はご了承ください。
・Mastercard
・Discover
・Diners Club
・JCB
・決済中に切断が起きた際など、注文ができているかの確認は注文履歴をご覧ください。
・商品や注文状況により、ご提供までお時間をいただく場合があります。
・商品受取時にはご注文時に発行される引換番号が必要となります。引換番号はページ下部から注文履歴画面 にアクセスしてご確認ください。
・商品についての問い合わせは各店舗へ直接ご連絡ください。
・注文内容により提供順序が前後する場合があります。
・注文過多の場合に、商品を一時的に販売停止とさせていただく場合があります。販売状況は本サービスにてご確認ください。
・悪天候等により、サービス中止や注文キャンセルとなる場合があります。その場合は施設や興行団体よりアナウンスをさせていただきます。
・システムトラブルによりサービスが利用中止となった場合、その時点でいただいているご注文をキャンセルさせていただく可能性があります。その場合、お支払い済みの料金は返金もしくは決済のキャンセルをさせていただきます。
・通信状況などの影響でご注文完了までには時間がかかる場合があります。完了画面が表示されるまでは画面の他の部分をクリックしたりブラウザを閉じたりしないでください。
・20才未満のお客さま、および運転手のお客さまには酒類を販売しておりません。酒類をご注文いただいた場合、お渡しの際にお客さまが20才以上であることを確認させていただくことがあります。
・受取日に本人確認で選択したSMS、メールもしくはLINE宛にリマインドのメッセージをお送りします。
・注文時にご選択いただいた日程でのみ、商品受取が可能です。
・選択された時間帯が商品受取の有効時間です。時間内に受取が無かった商品代金の返金には対応できかねます。また、ご注文商品は、試合終了までに受取がなかった場合、破棄させていただきます。
・注文完了画面の表示前にブラウザを閉じるなどで離脱された場合、決済処理のみが行われてしまう場合がありますが、その決済は数日以内にキャンセルとなります。その際、ご利用者の方の負担はありません。
・お支払いはオンライン決済のみとなります。受取時の決済には対応しておりません。
・クレジットカード利用時に領収書が必要な場合は、クレジットカード情報入力時に、領収書専用の項目にメールアドレスをご入力ください。後日電子領収書をメールにてお送りいたします。
・クレジットカード決済以外の領収書が必要な場合は商品受取時にお申しつけください。
・本サービスのシステムには株式会社ウフルの「売り子ール」を使用しており、オンライン決済の明細は「売り子ール」という記載になります。
・本人確認時に確認コード記載SMSが届かない場合は、キャリアのSMS受信設定などをご確認ください。
・ブラウザのcookieを削除された場合、注文履歴などが確認できなくなる可能性があります。プライベートモードではなく、通常モードでご利用ください。
・推奨ブラウザはSafariおよびChromeの最新版、推奨OSはiOSおよびAndroidOSの最新版となります。フィーチャーフォンはご利用いただけません。
・Xアプリ内でご注文の際は本人確認にてLINEを選択いただけません。
ご来場の皆様にスタジアムグルメを購入いただく際の待機時間を短縮し、快適にお過ごしいただけるよう、11月9日(土)の第36節 名古屋グランパス戦および12月8日(日)の第38節 FC町田ゼルビア戦では一部店舗でモバイルオーダーシステムを導入いたします。専用サイトにて試合前日までに事前注文いただくと、ご来場の際、店舗の事前予約専用受取窓口で商品をお受け取りいただけます。
便利なモバイルオーダーをご利用いただき、カシマ自慢のスタジアムグルメをお楽しみください!ご利用とご来場、お待ちしております!
※なお、モバイルオーダーでのご購入は試合前日18:00までとなります。当日はご利用いただけませんので、ご了承ください。
対象試合
11月9日(土)14:00キックオフ(11:00開場予定)2024明治安田J1リーグ第36節 名古屋グランパス戦
12月8日(日)14:00キックオフ(11:00開場予定)
2024明治安田J1リーグ第38節 FC町田ゼルビア戦
※キックオフ1時間前は入場時の混雑が予想されます。お時間に余裕を持ってのご来場をよろしくお願いいたします。
会場
県立カシマサッカースタジアム対象店舗
■居酒屋ドリーム【対象商品】
ハラミメシ 960円
豚ハラミ肉(横隔膜)と豆腐を醤油味で甘辛く煮込み、温かいご飯の上にぶっかけた豚ハラミ煮込み丼です。
【場所】
スタジアム場内メインスタンド側2階コンコース 5番売店
■Drink & Bar Shion
【対象商品】
牛カルビチャーハン 840円
【場所】
スタジアム場内ゴール裏(南スタンド)側2階コンコース 32番売店
■かちどき商店
【対象商品】
シン・かしまし豚丼(豚バラ×ホルモン丼)1,200円
シン・いばらきメシ総選挙2024で投票数No.1と特別賞3賞を獲得したメニューです。
【場所】
スタジアム場内バックスタンド側4階コンコース 10番売店
受付時間
試合当日11:00(開場)~16:00まで(両試合とも)購入期間
試合前日18:00まで(両試合とも)※12月8日(日)町田戦の受付は、12月5日(木)10:00~12月7日(土)18:00までです。
※試合当日はモバイルオーダーでのご購入はできませんので、ご了承ください。
購入方法
下記の注文ページへアクセスいただき、希望メニュー、受取時間帯を選択していただきます。※お店ごとに引換番号が発行されますので、お受け取りの際に注文履歴画面に表示されている該当店舗の引換番号をご提示ください。
※受取時間帯ごとの販売数には上限がございます。完売の際はご了承ください。
※お店ごとに引換番号が発行されますので、お受け取りの際に該当店舗の引換番号をご提示ください。
※受取時間帯ごとの販売数には上限がございます。完売の際はご了承ください。
決済方法
・VISA・Mastercard
・Discover
・Diners Club
・JCB
注意事項
・一度確定した注文は変更やキャンセルができません。・決済中に切断が起きた際など、注文ができているかの確認は注文履歴をご覧ください。
・商品や注文状況により、ご提供までお時間をいただく場合があります。
・商品受取時にはご注文時に発行される引換番号が必要となります。引換番号はページ下部から注文履歴画面 にアクセスしてご確認ください。
・商品についての問い合わせは各店舗へ直接ご連絡ください。
・注文内容により提供順序が前後する場合があります。
・注文過多の場合に、商品を一時的に販売停止とさせていただく場合があります。販売状況は本サービスにてご確認ください。
・悪天候等により、サービス中止や注文キャンセルとなる場合があります。その場合は施設や興行団体よりアナウンスをさせていただきます。
・システムトラブルによりサービスが利用中止となった場合、その時点でいただいているご注文をキャンセルさせていただく可能性があります。その場合、お支払い済みの料金は返金もしくは決済のキャンセルをさせていただきます。
・通信状況などの影響でご注文完了までには時間がかかる場合があります。完了画面が表示されるまでは画面の他の部分をクリックしたりブラウザを閉じたりしないでください。
・20才未満のお客さま、および運転手のお客さまには酒類を販売しておりません。酒類をご注文いただいた場合、お渡しの際にお客さまが20才以上であることを確認させていただくことがあります。
・受取日に本人確認で選択したSMS、メールもしくはLINE宛にリマインドのメッセージをお送りします。
・注文時にご選択いただいた日程でのみ、商品受取が可能です。
・選択された時間帯が商品受取の有効時間です。時間内に受取が無かった商品代金の返金には対応できかねます。また、ご注文商品は、試合終了までに受取がなかった場合、破棄させていただきます。
・注文完了画面の表示前にブラウザを閉じるなどで離脱された場合、決済処理のみが行われてしまう場合がありますが、その決済は数日以内にキャンセルとなります。その際、ご利用者の方の負担はありません。
・お支払いはオンライン決済のみとなります。受取時の決済には対応しておりません。
・クレジットカード利用時に領収書が必要な場合は、クレジットカード情報入力時に、領収書専用の項目にメールアドレスをご入力ください。後日電子領収書をメールにてお送りいたします。
・クレジットカード決済以外の領収書が必要な場合は商品受取時にお申しつけください。
・本サービスのシステムには株式会社ウフルの「売り子ール」を使用しており、オンライン決済の明細は「売り子ール」という記載になります。
・本人確認時に確認コード記載SMSが届かない場合は、キャリアのSMS受信設定などをご確認ください。
・ブラウザのcookieを削除された場合、注文履歴などが確認できなくなる可能性があります。プライベートモードではなく、通常モードでご利用ください。
・推奨ブラウザはSafariおよびChromeの最新版、推奨OSはiOSおよびAndroidOSの最新版となります。フィーチャーフォンはご利用いただけません。
・Xアプリ内でご注文の際は本人確認にてLINEを選択いただけません。