2023シーズンチケット 申込受付期間再延長のお知らせ

2023.03.01(水)
2023シーズンチケットの申込受付期間を再度延長しましたので、お知らせいたします。受付は3月31日(金)までとなります。

2023シーズン、アントラーズでは原則として毎ホームゲームを「声出し応援対象試合」として開催し、全ての試合を「全席声出し応援可能、収容上限なし」のルールで運営を行ってまいります。2月25日(土)の2023明治安田生命J1リーグ第2節 川崎フロンターレ戦では2.8万人以上の皆さまにご来場いただき、アントラーズレッドの大声援に後押ししていただきました。今後のホームゲームでも、ともに戦ってくださるサポーターの皆さまの存在が不可欠です。シーズンチケットへの新規お申込み・ご更新をお待ちしております。

お申込み受付期間

2023年3月31日(金)23:59まで

対象

シーズンチケット

シーズンチケットの詳細はこちら


※2023シーズン SÓCIOの申込受付は1月31日(火)をもって終了いたしました。たくさんのご入会、誠にありがとうございました。

お申込み方法

■オンラインお申込み
・お支払い方法:クレジット・コンビニ

オンラインお申込みはこちら


■オフィシャルショップ クラブハウス店でのお申込み
・お支払い方法:
クレジット・現金・メルペイ・d払い
通常営業時間:10:00~17:00(年中無休)

ICカードのお届けについて

ファンクラブ会員証(ICカード)または情報シールは、申込受付後、順次発送予定です。
会員証と情報シールの発送は申込受付より約3~4週間程度を予定しております。お届けまでの間、スタジアムへのご入場時はアプリ会員証をご利用ください。

ユニフォーム付きのプランにお申込みの方へ

ユニフォームのお届けは、4月上旬頃を予定しております。

なお、フリークス・ジュニア・アカデミーサポートクラブのご入会受付も引き続き実施しております。ご自身に合ったプランをお選びください。

2023シーズン ファンクラブの詳細はこちら



お問い合わせ先
鹿島アントラーズコールセンター
support@antlers.co.jp