ファミリー向けファンコミュニティサービス「アントラーズ ファミリー広場」開設のお知らせ

2024.03.01(金)
photo

このたび、鹿島アントラーズでは、子どもたちやそのご家族の観戦体験・環境を向上していくことを目的に、ファミリー向けのファンコミュニティサービス「アントラーズ ファミリー広場」を開設することとなりましたので、お知らせいたします。

「アントラーズ ファミリー広場」について


ファミリー向けファンコミュニティサービス
「アントラーズ ファミリー広場」


“鹿島アントラーズというクラブが好き”

そんな共通の想いを持った人同士が集まる広場であり、子どもたち・家族にとってより良い環境を、皆で楽しく、交流しながら、創っていくファンコミュニティサービスです。

鹿島アントラーズを応援するファン、主に親子でチームを応援しているファミリー層に向けた様々なコンテンツを提供していきます。

サービス導入の背景

アントラーズは2024シーズンより、カシマスタジアムで開催するホームゲームの一部席種について、全国の小学生以下のお子様のチケットを全試合無料といたします。

「小学生以下全試合無料」の詳細はこちら


未来を担う子どもたちにより多くの試合観戦をお楽しみいただくため、ファン・サポーターの皆様のご意見をいただきながら、観戦環境の向上に取り組んでいきたいという想いで、クラブパートナーである株式会社Asobicaが提供する「COORUM(コーラム)」を活用したコミュニティサービスの開設に至りました。

株式会社Asobicaとの契約締結に関する詳細はこちら


展開サービスのご紹介

■ファミリー向け観戦情報
子どもたちと一緒に観戦されるご家族向けの観戦情報の確認やコメントができます。

初めて子ども連れでカシマスタジアムで観戦を予定されている方や、「スタジアム観戦はしたいけど、幼い子どもと一緒だと不安がある」という方、チケット購入を迷われている方に対して、きっと役立つ情報があるはず!

photo

■ヒアリングルーム
運営事務局からの「お題」に対するコメントや感想、アイデアの伝達ができます。メンバーからの「いいね」の数や「コメント」の内容一つひとつが、将来、クラブの新しい施策につながるきっかけとなるかもしれません。

photo

■鹿アルバム
「カシマ」と「子ども・ご家族」との思い出を、写真付きで投稿、共有できます。観戦体験をレポートするもよし、ほっこりするような日常体験を投稿するもよし。みんなで「鹿アルバム」を埋めていきましょう!

photo

「アントラーズ ファミリー広場」内で、サービスの利用方法などの詳細をご説明しています。ご覧いただきながら、各機能をご利用ください!

子どもたちやそのご家族にとってより良い環境をファン・サポーターの皆様と一緒に創るため、ぜひたくさんの方からのコミュニティ参加をお待ちしております!

お問い合わせ

鹿島アントラーズコールセンター
お問い合わせフォーム
support@antlers.co.jp

※お問い合わせには営業時間内に順次返信しておりますが、お問い合わせの件数により時間がかかる場合がございます。