SNS投稿企画「グラウンドの名前をみんなで」実施のお知らせ

2021.09.30(木)
SNS投稿企画「グラウンドの名前をみんなで」を実施いたしますので、お知らせいたします。

鹿島アントラーズでは9月3日(金)より、アカデミーの専用グラウンドを新設するためのクラウドファンディングプロジェクト「アントラーズの未来をみんなで」を実施しております。そしてこのたび、現在建設中のグラウンド名称をアントラーズファミリーの皆さまより公募する、SNS投稿企画を開催いたします。

(アカデミー専用グラウンド完成イメージ図)
photo

アントラーズの未来を担う選手たちが日々のトレーニングに励む舞台、アカデミー専用グラウンドのネーミングを考えて、ぜひ投稿してください!ご応募いただいたアイデアを受け、本プロジェクトを進めてきた、柳沢敦ユース監督、小笠原満男テクニカルアドバイザー、中田浩二クラブリレーションズオフィサーを中心とする選考委員会で検討のうえ、アカデミー専用グラウンドの名称を決定いたします。

名称が採用された方は、12月25日(土)の新グラウンド完成セレモニーにご招待いたします。投稿いただいた方を対象とした抽選プレゼントもございますので、ぜひ投稿してください!

クラウドファンディング特設サイトはこちら



■応募対象期間
2021年9月30日(木)~2021年10月15日(金)23:59

■応募条件・方法
Twitterにて鹿島アントラーズ公式アカウントをフォローし、「#アントラーズの未来をみんなで」をつけて、アカデミー専用グラウンドの名称アイデアとともにツイート

鹿島アントラーズ公式Twitterアカウント:@atlrs_official


■プレゼント
名称が採用された方:12月25日(土)の新グラウンド完成セレモニーにご招待
※複数の方が該当した場合は、抽選となります。

投稿いただいた方:抽選で3名様に、アカデミー出身4選手サイン入り「アカデミー応援Tシャツ」をプレゼント!

photo
土居選手、町田選手、沖選手、そしてクラブOBの鈴木優磨選手の直筆サイン入りです!

■グラウンド゙建設状況(2021年9月10日時点)

photo

■ご参加にあたっての注意事項
・本企画は、Twitterアカウントをお持ちの方が対象となります。企画への参加を希望される方は、アカウントの取得をお願いいたします。
・「#アントラーズの未来をみんなで」をつけた投稿は、鹿島アントラーズ公式サイトや公式SNSへの掲載を許諾いただいたものとみなします。
・非公開アカウント(鍵付きアカウント)の投稿はキャンペーン対象外となりますので、ご了承ください。
・プレゼントが当選した方へのご連絡は、Twitterのメッセージ機能を活用いたします。メッセージの送信を可能にするため、ご参加される方は受信設定をお願いいたします。