2021メンバー紹介映像に出演するチャンス!SNS投稿企画「#しかフォト」実施のお知らせ~どこにいても心は一つ!ユニを着てともに戦おう!~

2021.03.11(木)
photo

鹿島アントラーズは2021年10月1日にクラブ創設30周年を迎え、アニバーサリーイヤーとなる2021シーズンは様々な企画を実施してまいります。

キャンペーンの一つとして、SNS投稿企画「#しかフォト」を開催いたします。2021NIKEユニフォーム(1st)を着用したファン・サポーターの皆さんの写真をご自身のTwitter、Instagramで投稿いただくキャンペーンです。該当投稿の中から採用された写真は、ホームゲーム開催日にカシマスタジアムの大型ビジョンで上映している「LIXIL PRESENTS STARTING LINEUP」動画(メンバー紹介映像)に掲載いたします。

すでに今シーズンのユニフォームをご購入いただいた方はもちろん、まだお持ちでない方もぜひユニフォームをご購入いただき、応募条件をご確認のうえ、写真を投稿してください!選手、ザーゴ監督、そして数々のクラブレジェンドが登場するメンバー紹介映像に、あなたが出演するチャンスです!

本動画はクラブ公式TwitterとFacebookでも配信いたしますので、スタジアムへ来られない方もぜひ投稿してください!どこにいても、心は一つ。ユニフォームを着てアントラーズとともに戦いましょう!



※試合時はスタジアムの大型ビジョン以外に、公式Twitter、公式Facebookでも配信いたします。



■掲載対象期間
2021年3月9日(火)〜

■応募条件
(1)2021NIKEユニフォーム(1st)をお持ちであること
(2)TwitterもしくはInstagramアカウントにて鹿島アントラーズ公式アカウントをフォローしていること

Twitter:@atlrs_official
Instagram:@kashima.antlers

・2021シーズン以外のユニフォーム着用の写真は、本企画の対象外となります。あらかじめご了承ください。

ユニフォームご購入はこちらから



■応募方法
・お持ちのTwitter、Instagramアカウントで、ユニフォームを着用したご自身やご家族の写真と「#しかフォト」というハッシュタグをつけてご投稿ください。
※横向き撮影での写真の投稿を推奨いたします。左記以外のサイズで投稿いただいた場合、掲載に合わせてトリミング加工を施す場合がございます。あらかじめご了承ください。

photo

■ご参加にあたっての注意事項
・本企画は、TwitterもしくはInstagramアカウントをお持ちの方が対象となります。企画への参加を希望される方は、アカウントの取得をお願いいたします。
・非公開アカウント(鍵付きアカウント)の投稿は掲載の対象外となりますので、ご了承ください。
・「#しかフォト」をつけた投稿は、選手紹介動画への掲載ならびにメディアで放送・配信(二次使用)を許諾いただいたものとみなします。
・なお、写真掲載枠に限りがありますため、全ての投稿を採用することはいたしかねます。また演出の都合上、写真のサイズやレイアウトは上記の動画イメージから変更となる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。