ファンクラブ会員限定!「2021ルーキーズへのオンライン質問会」開催のお知らせ

2021.01.27(水)
photo

このたび、2021シーズンファンクラブ会員限定の「ルーキーズへのオンライン質問会」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。

本イベントは、新型コロナウイルスの影響により、クラブハウスや宮崎キャンプでのトレーニングを非公開としている中、「いまできることをみんなで」というコンセプトのもと、ファンクラブの皆様にクラブを身近に感じてもらいたいという想いから実施することとなりました。

イベントでは2021シーズンの新加入選手(ルーキーズ)がキャンプ地・宮崎から出演し、ファンクラブ会員の皆様から寄せられた質問にお答えしていくコンテンツを配信する予定です。MC役を務める先輩選手たち(上田選手、松村選手、山田選手)にもご注目ください。

どこよりも早く、ルーキーと交流できる機会をぜひお楽しみください!

【対象者】
2021ファンクラブ会員(SÓCIO、シーズン、フリークス、ジュニアメンバー)の皆様
※2021年1月31日(日)23:59までにご入会された方に限ります。

フリークスメンバーへの新規ご入会・更新のお申込みはこちら


ジュニアメンバーへの新規ご入会・更新のお申込みはこちら



【実施日】
2021年2月7日(日)予定
※日程は変更となる場合がございます。
※詳細時間などは別途ご案内いたします。
 
【視聴方法】
ファンクラブ会員の皆様に、イベント視聴用URLを2月4日(木)頃にメールにてご案内いたします。
※事前質問用のアンケートフォームURLも併せてお送りいたします。