大和証券株式会社とのオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

2021.01.25(月)
大和証券株式会社(代表取締役社長:中田 誠司)とクラブオフィシャルパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

契約締結に伴い、2021年シーズンより同社グループ会社である株式会社CONNECTのロゴをユニフォームパンツ後部に掲出いたします。
photo
photo

■会社概要
大和証券株式会社
代表取締役社長:中田 誠司(なかた せいじ)
本社:東京都千代田区丸の内1丁目9番1号 グラントウキョウ ノースタワー
事業内容:有価証券等の売買、有価証券等の売買の媒介、取次又は代理、有価証券の引受等の金融商品取引業及びそれに付帯する事業

【株式会社CONNECTについて】
株式会社CONNECTは大和証券グループが作る新しい証券会社です。「未来をつくる、1株と出会おう!」をコンセプトに、スマートフォンで手軽に資産運用できるアプリを提供しています。業界最低水準の手数料、充実の商品ラインアップ、快適でスピーディな取引はお客様から大好評です。

公式ホームページ:

■大和証券株式会社 代表取締役社長 中田 誠司のコメント
クラブ30周年という節目の年に、オフィシャルパートナーとして支援させていただく事となり、大変光栄に感じております。また、地域の皆様、サポーターの皆様と共に鹿島アントラーズを応援できることを大変嬉しく思います。
当社グループは国連が採択したSDGs(持続可能な開発目標)を経営の根幹に据えて事業活動を行っております。様々な取り組みの中で、「地方創生」は大きなテーマのひとつであり、地域密着の活動を精力的に行っている鹿島アントラーズへの支援を通じ、地域の活性化やスポーツ振興に貢献できれば幸いでございます。
新型コロナウイルスの影響が残る厳しい環境下ですが、今シーズンも鹿島アントラーズの選手、スタッフの皆様方が全力を発揮できるよう微力ながら応援させていただきます。