11/21「公開鹿ライブ」、「鹿ライブ THE FINAL」連動プレゼント企画実施のお知らせ

2020.10.28(水)
photo

2020明治安田生命J1リーグ第28節ベガルタ仙台戦において、「公開鹿ライブ」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。今回は、同日にカシマスタジアムで開催される「鹿フェス2020~秋のスタグル&パブリックビューイング」の一環として、「鹿ライブ」配信の様子をご来場の皆さまへ公開いたします。スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」での配信も行いますので、ぜひ副音声番組をお楽しみください!

なお、今季、DAZN試合配信の副音声番組として配信してまいりました「鹿ライブ」は、12月12日(土)清水戦で最終回を迎えます。この「鹿ライブ THE FINAL」と連動して、特別プレゼント企画も実施いたします。

鹿島アントラーズでは新型コロナウイルス感染症拡大防止のための公式戦中断期間から継続して、「#いまできることをみんなで」をテーマに、公式メディアを中心にさまざまな企画を実施しております。今後もファンの皆様との新しいコミュニケーションのあり方として、オンラインでも楽しめる番組企画を提供してまいります。

【「鹿ライブ」概要】

(1)試合配信

<鹿フェス2020>
カシマサッカースタジアムにて、DAZNパブリックビューイングを開催いたします。
※詳細は「鹿フェス2020~秋のスタグル&パブリックビューイング祭~」の特設サイトをご確認ください。




※なお映像権利の関係上、当日のパブリックビューイングでの試合配信は無音での実施予定です。

■DAZNにてご視聴ください。
※ご加入されていない方は、以下からお申し込みください。

photo

(2)副音声番組

■配信日時
11月21日(土)14:45~17:15
※配信時間は当日の試合状況により変更となる場合がございます。

■ 登壇ゲスト
MC:中田浩二C.R.O
ゲスト:鈴木隆行氏、本山雅志氏

配信ページはこちら



■配信プラットフォーム
「Player!(プレイヤー)」
URL:https://web.playerapp.tokyo/


  • photo

※ブラウザ・アプリどちらでも視聴が可能です。上記の配信ページURLよりアクセスしてください。なおAndroid端末はアプリ未対応ですので、ブラウザでお楽しみください。
※同イベントでは、新たなサッカー観戦のあり方として、「Player!」を用いた視聴者参加型のギフティングによる応援企画を実施します。

■応援特典
「Player!」でギフティングしてくれた方にもれなく、限定デジタルコンテンツをプレゼントいたします!(ダウンロード形式)また、ギフティングしてくれた方はアントラーズオリジナルのスタンプを使ってチャットに参加できます!新しい観戦スタイル、ぜひお楽しみください!

【「鹿ライブ THE FINAL」連動プレゼント企画】

11月21日(土)仙台戦、12月12日(土)清水戦のいずれかで「Player!」のギフティング機能にてサポートしてくださった方から抽選で、「鹿ライブ限定デジタルフォトポスター」をプレゼントいたします。

※当選者には後日メールにてご連絡いたします。

photo
 
(3)その他
・各種イベントの詳細は、各試合のデジタルマッチデープログラム「FREAKS+」をご確認ください。
・12月12日(土)清水戦の「鹿ライブ THE FINAL」開催に関しては別途お知らせいたします。