オンラインファンイベント「鹿ライブ」実施のお知らせ

2020.08.21(金)
photo

2020明治安田生命J1リーグ第13節柏レイソル戦において、オンラインファンイベント「鹿ライブ」を開催することとなりましたので、お知らせいたします。

「鹿ライブ」では、クラブレジェンドなどをゲストに迎え、スポーツエンターテイメントアプリ「Player!」で副音声番組を配信いたします。ぜひ、試合はDAZNで視聴しながら、「鹿ライブ」にて副音声番組をお楽しみください!

鹿島アントラーズでは新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、公式戦中断期間から継続して、「#いまできることをみんなで」をテーマに、公式メディアを中心にさまざまな企画を実施しております。今後もファンの皆様との新しいコミュニケーションのあり方として、オンラインで楽しめる番組企画を提供してまいります。

【「鹿ライブ」概要】

(1)試合配信

■DAZNにてご視聴ください。
※ご加入されていない方は、以下からお申し込みください。

photo


(2)副音声番組

■配信日時
8月29日(土)18:45~21:15
※配信時間は当日の試合状況により変更となる場合がございます。

■登壇ゲスト
MC::河村太朗アナウンサー、中田浩二C.R.O
ゲスト:本山雅志氏

配信ページはこちら



■配信プラットフォーム
「Player!(プレイヤー)」
URL:https://web.playerapp.tokyo/

  • photo

※ブラウザ・アプリどちらでも視聴が可能です。上記の配信ページURLよりアクセスしてください。なおAndroid端末はアプリ未対応ですので、ブラウザでお楽しみください。
※同イベントでは、新たなサッカー観戦のあり方として、「Player!」を用いた視聴者参加型のギフティングによる応援企画を実施します。

■応援特典
・当日「Player!(プレイヤー)」のギフティング機能にてサポートしてくださった方にはもれなく、限定デジタルコンテンツをプレゼントいたします。
※詳細は別途、デジタルマッチデープログラム「FREAKS+」にてご案内します。


(3)その他
各種イベントの詳細は、各試合のデジタルマッチデープログラム「FREAKS+」をご確認ください。