コールセンターでのメール問い合わせ対応開始のお知らせ

2020.04.22(水)
この度、鹿島アントラーズでは、コールセンターでのメールお問い合わせ対応を開始することになりましたので、お知らせいたします。

現在、クラブ職員は原則として在宅勤務を実施し、それに伴い、コールセンターでは人員規模を縮小して電話受付を行っております。お電話がつながりにくい場合は、メールにてお問い合わせください。

【お問い合わせ先メールアドレス】

support@antlers.co.jp



【ご注意事項】
※迷惑メール受信拒否設定により、返信メールが届かない場合がございます。受信拒否設定を行っている方は、必ず【@antlers.co.jp】からのPCメールを受信できるよう設定のうえ、お問い合わせください。

※お問い合わせの内容により、回答までに日数がかかる場合がございます。また内容によっては返信対応できない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※ファンクラブに関するお問い合わせは必ず「会員番号」「会員名」をご記入ください。

※返信メールが届かない場合、またお問い合わせ内容により電話で確認・回答させていただく場合がございます。

※Eメールによる通信の内容は、弊クラブの承諾なく第三者に開示・転送することがないよう、お願いいたします。

【その他お問い合わせ先】

Jリーグオンラインストアに関するお問い合わせ


鹿チケ(Jリーグチケット)に関するお問い合わせ