SNS投稿企画!「#しかアート」第2弾開催のお知らせ

2020.04.06(月)
鹿島アントラーズでは新型コロナウイルス拡散防止による公式戦中断期間中、「#いまできることをみんなで」をテーマに、公式SNSにて様々な企画を実施しております。

キャンペーンの一つとして3月末まで開催いたしました、SNS投稿企画「#しかアート」の第2弾を、4月6日(月)よりスタートいたします!

第2弾では、シャツのデザイン用シートが新たにラインナップ!あなただけのアントラーズウェアをぜひ描いてみてください!そして第1弾に引き続き、しかおファミリーのぬり絵シートやファンクラブ会報誌「月刊フリークス」の表紙デザイン用シートもご用意しております。下記よりシートをダウンロードし、自由にお絵かきをしてお楽しみください。完成後、「#しかアート」というハッシュタグをつけて、作品の写真をTwitterやInstagramで投稿してください!

たくさんの投稿をお待ちしています!

■応募方法
ご自身のTwitterもしくはInstagramアカウントで、絵の写真とハッシュタグ「#しかアート」をつけてご投稿ください。

■キャンペーン対象者
・Twitterアカウントを保有し、鹿島アントラーズ公式(@atlrs_official)をフォローしている方
・Instagramアカウントを保有し、鹿島アントラーズ公式(@kashima.antlers)をフォローしている方

■応募(投稿)期間
4月6日(月)から4月30日(木)まで
※5月31日(日)まで期間が延長となりました!

■SNS投稿企画ご参加にあたっての注意事項
・本企画は、TwitterもしくはInstagramアカウントをお持ちの方が対象となります。企画へ参加を希望される方は、アカウントの取得をお願いいたします。
・投稿した作品が入賞した方へのご連絡は、TwitterもしくはInstagramのメッセージ機能を活用いたします。メッセージの送信を可能にするため、ご参加される方は受信設定をお願いいたします。

「ゲームシャツ」(4/6追加)
photo
あなただけのアントラーズ・オリジナルゲームシャツをデザインしてみてください!

ダウンロードはこちら




「しかお」
photo
シュートを打つしかお!背景には自由にお絵かきをしてみてください!

ダウンロードはこちら




「しかお」
photo
シュートを打つしかお!こちらの背景は、サポーターの皆さんとカシマスタジアム。かなり細かいので、描きごたえがありそうです!

ダウンロードはこちら



「しかことアントン」
photo
しかことアントンももちろん登場!アントンはかわいい帽子をかぶっています。

ダウンロードはこちら




「しかお2020開幕」
photo
クラブハウスのロビーに設置している顔出しパネル・2020シーズン開幕バージョンです。

ダウンロードはこちら



「しかおリフティング」
photo
こちらもクラブハウスのロビーの顔出しパネルより、ボールを蹴るしかおです。

ダウンロードはこちら




「FREAKSスペシャルエディション」
photo
ファンクラブ会報誌「月刊フリークス」の表紙を、あなただけのオリジナルデザインに!

ダウンロードはこちら



「しかおファミリー」
photo
「~茨城発、世界へ~理想科学×Antlers ファミリーデー2018」で来場者の皆さんにお楽しみいただいた、ぬり絵シートです!

ダウンロードはこちら



「しかおファミリーとおうちごはん」(4/30追加)
photo
おいしそうなグルメに囲まれたしかおファミリーです!

ダウンロードはこちら



■コンビニでのシート印刷に対応しています!
ご自宅にプリンターがない方にも「#しかアート」をお楽しみいただけるよう、コンビニエンスストアでの印刷に対応いたしました。ネットワークプリントサービスを利用して、ファミリーマート、ローソン、セイコーマートで印刷が可能です。

コンビニのプリンターで「ネットワークプリント」を選択し、ユーザー番号入力欄に TC3NWT3R3F とご入力ください。
※別途プリント料金がかかります。

印刷方法は下記をご確認ください。

ファミリーマート、ローソン


セイコーマート




▼▼▼「#しかアート」第1弾の優秀作品選考の模様は、YouTube公式チャンネルで!▼▼▼