「#いまできることをみんなで 鹿行の『食』を届けるプロジェクト」開始のお知らせ

2020.04.01(水)
鹿島アントラーズでは新型コロナウイルス拡散防止による公式戦中断期間中、「#いまできることをみんなで」をテーマに、公式SNSなどで様々な企画を実施しております。

photo

このキャンペーンの一つとして、公式サイトにて「#いまできることをみんなで 鹿行の『食』を届けるプロジェクト」を開始いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大が進むいまだからこそ、鹿島アントラーズのホームタウンである鹿行地域及び近隣の魅力的な「食」を通販できる事業者と、外出を制限されている消費者を結び、地域のPRと経済の活性化、活力アップを図ることを目的としたプロジェクトです。

通販での購入が可能な地域の店舗・企業の商品を公式サイトにて公開、広く周知いたします。掲載料は無料となりますので、たくさんのお申し込みをお待ちしています!

■掲載対象
鹿島アントラーズのホームタウン(鹿嶋市、潮来市、神栖市、行方市、鉾田市)及び近隣地域の企業及び店舗

■お申し込み方法
下記特設フォームよりご確認ください。

特設フォームはこちら



■掲載日
お申し込みいただいた店舗(企業)から順に、特設サイトへ掲載いたします。

■掲載に関するお問い合わせ
鹿行の「食」を届けるプロジェクト窓口
メール:info-rokkoproject@antlers.co.jp
 
※商品・店舗等に関するお問い合わせは、事業者様へ直接ご連絡ください。