ラクスル株式会社とのクラブパートナー契約締結のお知らせ

2025.08.15(金)
ラクスル株式会社(代表取締役社長 グループCEO:永見世央、以下「ラクスル」)とクラブパートナー契約を締結しましたので、お知らせいたします。

photo

ラクスルは「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンのもと、印刷・集客、物流、広告、コーポレートITといった複数の業界構造を変えることで、産業構造の変革を行ってまいりました。印刷・集客支援のプラットフォーム「ラクスル」の運営を通じ、販促・集客活動に必要な印刷物・グッズ類を提供しています。現在は315万人超の会員を都市部のみならず日本全国で抱えており、その多くは中小企業のお客様で構成されています。

今回のクラブパートナー契約の締結は、両社が共有する「地域とともに成長する」という価値観の一致により実現しました。両社は今後、鹿行地域などにおいて、地域貢献や社会課題の解決に向けた取り組みを推進してまいります。

ラクスル株式会社について

「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」という企業ビジョンのもと、「End-to-Endで中小企業の経営課題を解決するテクノロジープラットフォーム」を目指し、事業運営をしています。従来の「モノ」を中心とした事業領域にとどまらず、企業経営における「ヒト・モノ・カネ」すべての管理領域でのサービス提供を通じて、日本企業の約99.7%を占める中小企業の包括的な経営課題解決を実現してまいります。

ラクスル株式会社オフィシャルサイト
https://corp.raksul.com/

ラクスル株式会社 代表取締役社長グループCEO 永見 世央コメント

常に革新と挑戦を続ける鹿島アントラーズ様とご一緒できることを、心から誇りに思います。当社は「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンのもと、本取り組みを通じて、地域社会に新たな活力を生み出し、サッカー文化のさらなる発展に貢献してまいります。

株式会社鹿島アントラーズ・エフ-・シー 代表取締役社長 小泉 文明コメント

このたび、ラクスル様と新たにクラブパートナー契約を締結することができ、大変光栄に存じます。印刷・広告・物流・情報システムなど、様々な産業の構造変革に挑戦しているラクスル様にご支援いただくことによって、地域と企業の力を掛け合わせ、クラブとして価値創出に挑戦してまいります。