photo

2022シーズンのホームゲームにて、スタジアム来場者限定のSNS投稿企画「アントラーズデジタルサイン会」を実施いたしますので、お知らせいたします。試合日のカシマスタジアムで撮影した写真をInstagramに投稿いただくと、抽選で選ばれた方の画像に選手のサインを入れて、ストーリーズでお返しします!

2022シーズンより、Jリーグ主催大会(明治安田生命J1リーグ、JリーグYBCルヴァンカップなど)においてファン・サポーターの皆さんが撮影した写真、動画をご自身のSNSアカウントやインターネット上へ投稿いただけることとなりました(※)。ホームゲームにお越しの際はぜひ、ルールの範囲内でSNSおよびインターネット上に写真や動画を投稿していただき、アントラーズやカシマスタジアムの魅力を発信してください!

※詳細は「Jリーグ公式試合における写真・動画のインターネット上での使用ガイドライン」をご確認ください。

1)スタジアムで楽しんでいる様子をたくさん投稿してください!

photo

2)写真は試合中の様子も投稿OKです!

photo

3)試合以外であれば動画の投稿もOKです!

photo

なお、Instagramストーリーズにて無料でご利用いただけるクラブオリジナルGIFスタンプも配信しておりますので、本企画にご参加いただく際は併せてご利用ください(詳細はこちら)。

■対象試合
Jリーグ主催大会(明治安田生命J1リーグ、JリーグYBCルヴァンカップ)のホームゲーム
※天皇杯は対象外となります。

■応募方法
・ご自身のInstagramアカウントで鹿島アントラーズ公式(@kashima.antlers)をフォローしてください。
鹿島アントラーズ公式(@kashima.antlers)をメンションもしくはタグ付けし、サインを入れてもらいたい画像を投稿するか、ダイレクトメッセージで鹿島アントラーズ公式宛に送信してください。

■サインのお渡し方法
・投稿募集期間終了後、抽選で選ばれた方の投稿画像に選手のサインを入れて、鹿島アントラーズ公式(@kashima.antlers)のストーリーズで投稿いたします。

■投稿募集期間
対象試合当日~翌日24時まで

■サイン対応選手
関川 郁万選手

■注意事項
・本企画は、Instagramアカウントをお持ちの方が対象となります。企画へ参加を希望される方は、アカウントの作成をお願いいたします。
権利保護の観点より、クラブ公式メディアや外部メディアが配信した画像はサインの対象外といたします。
・サイン対象となる画像の枚数には限りがあるため、厳正なる抽選で決定いたします。
・サイン対応は投稿募集期間終了後に実施し、当選された方の画像は、アントラーズ公式アカウントのストーリーズでリポスト(引用投稿)いたします。ご自身のアカウント名が表示されますので、あらかじめご了承ください。

pagetop