場外飲食ブース出店!

スタジアム場外メルカリロードエリアにて、飲食売店が出店!本試合では2店舗が新規出店します!茨城の名産品を使った商品を多数取り揃えてお待ちしております。おいしいグルメの数々をぜひ試合前にお楽しみください!

■出店時間
11:00~15:00(開場1時間前~前半キックオフ)まで

■出展場所
スタジアム場外メルカリロード付近

■出展ブース・販売商品

スナママ
主に茨城県を中心にキッチンカー活動をしております、スナママです。おいしいお食事はもちろん、楽しい会話で食と笑顔を届けられるようなキッチンカーを目指しております。ぜひお立ち寄りください!

photo

店主が鹿島アントラーズジュニアユースノルテ出身で、アカデミー出身者が運営するキッチンカーとなっております!※スナママの由来はスタッフに聞いてみてください。

photo

燻製(主にサクラチップ)を使用し、燻製の香りたっぷりな厚切りサイズのベーコン串が一番人気となっております。

・燻製厚切りベーコン串 1本 600円
・燻製フランクフルト串 1本 500円
・燻製焼きそば 600円
・プリンパフェ 800円
・チョコレートパフェ 700円

鹿畑ポテト小屋
東日本大震災後、人との繋がりや様々な体験を通して、子供たちの未来が「笑顔」であふれるよう、まだまだ復興支援の手を止めてはならないと活動しています。震災後、陸前高田や大船渡と我々の鹿嶋を繋いでくれた恩人や、我々をサポートしてくれる多くの仲間や子どもたち。そのみんなの笑顔を「未来」に繋げ「強い絆」で結ばれた地域を築いていきたい。

今年も私達が作った「お米とお芋」を東北に届けて『絆』を深めていきます。さらに地域交流や情報交換の機会を絶やさずに継続していき、子どもたちには農業体験や鹿嶋での活動を通して「人との繋がり」や「生きるための知恵」を実感してもらいたいと考えて店舗運営しております。

photo

鹿嶋市田野辺地区で、農薬使用は極力控えて種芋から自家栽培で収穫しています。お子様やペットにも安心して召し上がっていただけるさつまいも(紅はるか)を焼き芋にしております。さらに、現在ブームになっている冷凍焼き芋もご用意しております。

・焼き芋 100g 130円
・冷凍焼き芋 100g 130円

Bistro Nori-Na(ビストロノリーナ)
しっとり柔らか濃厚生クリームとチョコ好きの店主がこだわりの素材で一つ一つ丁寧に仕上げております。

お食事用の鹿嶋産の有機サラダをふんだんに使ったクレープもご用意しております。ぜひお試しくださいませ!

photo

・王様が食べたチョコバナナクレープ 500円
・濃厚ティラミスクレープ 500円
・ハモンセラーノ&有機野菜クレープ 750円
・たっぷりツナとノリーナサラダのクレープ 700円

※販売金額は変更となる場合があります。

キッズエリア登場!

スタジアム場外メルカリロードにキッズエリアが登場!キックターゲットは参加費1回500円(税込)で、どなたでもご参加いただけます。ぜひ試合前にお楽しみください!

【3/6(日)10:00現在】強風のため、キックターゲットは実施中止となりました。ご理解のほど、何とぞよろしくお願いいたします。

■実施時間
11:00~15:00(開場1時間前~前半キックオフ)まで

■実施場所
スタジアム場外メルカリロード付近

pagetop