鹿BIG

photo

毎ホームゲームでご好評をいただいている来場者プレゼント企画「鹿BIG」です!カシマスタジアムへのご来場者限定のプレゼント企画です。

本企画は、JリーグIDをお持ちの方ならどなたでも応募いただけます。JリーグIDをお持ちでない方も、応募フォームでご登録いただけます。登録は無料ですので、この機会にぜひご応募ください!

■応募期間
3/3 17:00~19:00(開場~前半キックオフ)

鹿BIGの応募はこちらから!

【アントラーズ賞】

デボスマグカップ 5名様
3月3日はジーコTDのお誕生日!ジーコスピリットが刻まれたマグカップをぜひご手元に!

photo

21タオルマフラー(29番) 5名様
3月3日は、早川選手のお誕生日でもあります!期待のルーキーへのご声援、よろしくお願いします!

photo

マスコット巾着(しかこ) 5名様
3月3日は「ひな祭り」ということで、しかおファミリーの紅一点・しかこグッズが登場です!

photo

■応募方法
無料スタジアムWi-Fi「ANTLERS Wi-Fi」に接続のうえ、専用の応募フォームに必要事項を記入してご応募ください。

鹿BIGの応募はこちらから!

<応募受付時間>
3/3(水)17:00~19:00(開門~前半キックオフまで)

<記入いただく内容>
希望賞品、ニックネーム、氏名、電話番号、都道府県、年代
※旧型の端末など一部の端末ではご参加いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

■当選発表
ハーフタイム以降、以下の方法でお伝えいたします。
・当選通知メールの配信(JリーグIDにご登録のメールアドレスへの連絡)
・大型ビジョンでのニックネームの掲示 (ハーフタイムにて発表いたします)
※迷惑メールの非通知設定は解除してご応募ください。設定されている場合、当落通知メールが届かない場合がございます。

■賞品引換
ハーフタイム以降、2階メインスタンド側コンコース・ファンクラブブースにて実施いたします。
※引き換え時の本人確認に際し、当選通知メールをご提示いただきます。

ルヴァンカップキッズイレブン 鹿島アントラーズといっしょにファイナルを目指そう!

シュートゲームとスルーパスゲームの2つのアトラクションを実施します。参加された方には先着600名様に「チップスターS(うすしお)」のプレゼントがございます。また抽選で豪華な賞品が当たるプレゼント企画もご用意しています!

■実施アトラクション:
(1)シュートゲーム
一定の距離から特設ゴールに向かってシュートをし、ゴールを決めた枠の得点を競います。
ルール:
・1人あたり合計2回シュートを実施します。

photo

(2) スルーパスゲーム
パイロンとパイロンの隙間にスルーパスを通せるかどうかチャレンジします。
ルール:
・1人あたり1回スルーパスを実施します。
・パイロンにボールを当てずに、目標となるパイロンに当てれば成功です。

■実施方法:
(1)アトラクションゲームの参加方法
・アトラクションブース受付にて記録用紙を受取り、ゲームへご参加ください。
・ゲームの参加は1つでも2つでも可能です。

(2)抽選への参加方法
・記録用紙に記載されたQRコードへアクセスいただくと、選手サイン入りサッカーボールが当たる抽選に参加いただけます。
・記入項目を登録いただき、ご応募ください。

■実施場所:
メインスタンド側2階コンコース NIPPON STEELゲート側

■実施時間:
開場~前半キックオフまで

■参加対象:
どなたでもご参加可能です。

■注意事項:
・雨天時は中止またはゲームが変更となる場合がございます。

■提供賞品:
(1)参加賞
参加された方のうち、先着600名様に「チップスターS(うすしお)」をプレゼント
※アトラクションに参加いただいた方1名につき1個を配布いたします。
※アトラクションへの参加が終了した方から、記入済みの記録用紙をご提示いただき、プレゼントをお渡しいたします。
※2つのアトラクションにご参加いただいた場合も、プレゼントの配布は1個となります。
※予定配布数が無くなり次第、終了となります。

(2)抽選賞品
参加された方を対象に抽選で4名様に「選手サイン入りアディダス『コネクト21』JリーグYBCルヴァンカップ公式試合球 4号球」をプレゼント

■抽選方法:
アトラクション終了後、記録用紙に記載されたQRコードを読み取りいただき、抽選に参加いただけます。

■当選発表:
ハーフタイムおよび試合終了後の大型ビジョンにて発表いたします。

■賞品引き換え:
メインスタンド側2階コンコース メモリアルタイル前

また、鹿島アントラーズが決勝に進出した場合は、準々決勝または準決勝においてアトラクションに参加した小学生を対象に、抽選でルヴァンカップFINAL当日に実施する「ルヴァンカップキッズバトル」へご招待いたします!また中学生以上の方々にもルヴァンカップFINAL当日の観戦チケットを11組22名様に抽選でプレゼントします。

ぜひ皆さん、熱い応援をお願いします!

pagetop