昨シーズンからホーム・アウェイ全試合でご好評をいただいているプレゼント企画「どこでも鹿BIG」を、今シーズンも引き続き開催いたします!本企画は、JリーグIDをお持ちの方ならどなたでも応募いただけます。JリーグIDをお持ちでない方も、応募フォームでご登録いただけます。登録は無料ですので、この機会にぜひご応募ください!

photo

■応募期間
8/9 12:00~20:00

ご応募はこちらから

【リクシル賞】
千田純生先生イラストプリント入り限定トートバッグ 3名様
「LIXIL×SPORTS」のSNSに、新たにTwitterアカウントが仲間入りしたことを記念して、LIXIL×SPORTSで人気の千田純生先生のイラストをトートバッグにプリントして3名の方にプレゼントいたします!

3枚のイラストは、今季前半戦の投稿から厳選しました。ランダムでのお届けとなりますので、どれが当たるかお楽しみに!

賞品の詳細はLIXIL×SPORTSのTwitterにて、ご確認ください。

(表面)
・4月7日(水)柏戦

photo

・5月15日(土)横浜FM戦

photo

・5月26日(水)C大阪戦

photo

(裏面)

photo

【アントラーズ賞】

30周年ロゴグッズセット 6名様
クラブ創設30周年の記念ロゴがプリントされた、フロストマグカップと白雲石コースターのセットです!

photo

パネルTシャツ(Sサイズ) 6名様

photo

■当選発表:
当選通知メールでの配信となります。(JリーグIDにご登録のメールアドレスへの連絡)
※迷惑メールの非通知設定は解除してお申込みください。設定をされている場合、当選通知メールが届かない場合がございます。
※ご来場の方が当選した場合も、プレゼントは後日郵送となります。スタジアムではお受け取りできませんので、ご了承ください。

pagetop