毎ホームゲームでご好評を頂いている来場者プレゼント企画「鹿BIG」を今シーズンより「どこでも鹿BIG」と称し、どこからでも応募できるプレゼント企画として開催いたします!ぜひご応募ください。本企画は、JリーグIDをお持ちの方ならどなたでも応募いただけます。

photo

■応募期間
10/10 9:00~17:00

ご応募はこちらから


【理想科学賞】
「MiScreen a4」で制作したオリジナルトートバッグ 3名様
理想科学の小型デジタルスクリーン製版機「MiScreen a4」を使って制作した、オリジナルトートバッグをプレゼントいたします。

photo

【関彰商事賞】
1.給油100Lサービス券 1名様
2.給油30Lサービス券 3名様
3.手洗い洗車サービス券 6名様
photo


【メルカリ賞】
メルカリポイント 5,000ポイント 10名様
※メルカリアプリのユーザー登録が必要となります。万が一、メルカリへのご登録情報といただいた情報が合致しない場合には、ポイント付与ができない場合がございます。メルカリへのユーザー登録がない場合もポイント付与はできません。

photo


【阿見町賞】
特産レンコン&常陸秋そばを使った「菓子&乾麺の詰め合わせ」 10名
阿見町を含む、霞ヶ浦沿岸は日本一のレンコン産地!特産のレンコンを使ったお菓子と、産地化を進める「常陸秋そば」をセットにしてプレゼント。11月1日~30日には、阿見町など霞ヶ浦周辺の9市町村で「れんこん料理フェア」が開催されます。
<詰め合わせ内容>
・れんこん黒糖バウムクーヘン×3個
・れんこん抹茶バウムクーヘン×3個
・れんこんせんべい×2袋
・レンコンパスタ×2束
・阿見町産常陸秋そば×1束

photo


【つくば市賞】
認証お土産品「つくばコレクション詰め合わせ」 10名
つくば市を代表する優れたお土産品として市が認証した「つくばコレクション」から4品をセレクト。長年愛される銘菓から新商品まで、バリエーション豊かなつくばの美味しいをぜひご賞味ください。
<詰め合わせ内容>
・つくばの養蜂家さんのはちみつ 100g
・焼菓子つくばカカオ 8個入
・常陸小田米手焼きせんべい 1袋
・つくば銘菓 福来氷(ふくれごおり) 10個入
※「つくばコレクション」詳細はこちらから

photo


【東庄町賞】
特産品SPF豚肉加工品セット 10名様
「今回の特産品は、東庄町産のSPF豚肉を100%使用した加工品のセットです。東庄町のSPF豚肉は、良質な赤身と脂肪のバランスが良く、柔らかくてとてもおいしいと評判の逸品です。この機会にぜひご賞味ください。」

photo


■当選発表:
当選通知メールでの配信となります。(応募時に登録いただいたメールアドレスへの連絡)
※迷惑メールの非通知設定は解除してお申込みください。設定をされている場合、当選通知メールが届かない場合がございます。
※ご来場の方が当選した場合も、プレゼントは後日郵送となります。スタジアムではお受け取りできませんので、ご了承ください。
pagetop