SÓCIO・シーズンチケットに関するご注意
収容制限試合では、お持ちのICカード・紙チケットによるご入場ができません。必ず試合ごとにWEBチケット購入サイト「鹿チケ」でチケットを取得する必要がありますので、あらかじめご了承ください。

収容制限試合時におけるチケット取得・購入方法についてはこちら
9月開催 ホームゲームチケット発売のお知らせ

ファンクラブブースの運用について
本ホームゲームでは場内2箇所にて、ファンクラブブースを設置します。

【実施場所】
2Fコンコース メインスタンド・バックスタンド
開場~試合終了後約15分

【内容】
・ファンクラブ入会受付
・ポイント賞品引換
・イヤーブック先行販売引換(引換券をお持ちで、未引換の方)
・来場ポイント加算
※試合球プレゼント:バックスタンド側ファンクラブブースとなります。

【ファンクラブ特典についての変更点について】
◆SÓCIOメンバーへのメンバー表配布について
収容制限試合では、新型コロナウイルス感染拡大予防のため紙のメンバー表配布を行いません。SÓCIOメンバーの皆様にはご登録のメールアドレスへPDF形式でメンバー表を配信いたします。


ポイントを貯めて賞品をゲットしよう!
◆ポイント加算方法
ファンクラブブース(メイン・バック)に設置されたワンタッチパス端末にICカードまたはアプリ会員証をかざし加算ください。

◆今試合の付与ポイント数 ※平日2倍対象
SÓCIOメンバー  400ポイント
シーズンチケットメンバー  300ポイント
フリークスメンバー  200ポイント
ジュニアメンバー  200ポイント


来場ポイント引換開始について
9月9日(水)より、試合観戦で貯めた来場ポイントと賞品の引換を実施いたします。

引換期間:
2020年9月9日(水)仙台戦から、12月19日(土)セレッソ大阪戦(予定)

引換場所:
ファンクラブブース(メイン・バック)
※雨天時等、場所が変更になる場合があります。

引換時間:
開場~試合終了後約15分

◆賞品
お引換えの際は、ファンクラブ会員証(ICカードまたはアプリ会員証)をご持参ください。
賞品と引換えにポイントをその場で減算いたします。(複数回のお引換えもOK)
引換ポイント数 賞品
2,000ポイント タオルマフラー
ハンディファン
ほか
1,000ポイント ICカードホルダー
2020年イヤーブック
チケットホルダー
リストバンド ほか
500ポイント ハンディファン(クリップ)
サイン帳
コレクションアイテム
ほか
※引換賞品は変更になる場合があります。
※賞品は数に限りがあります。予めご了承ください。

ポイント確認方法
マイページより保有ポイントの確認ができます。
※マイページの詳細はこちら
または、お送りしている月刊フリークスの宛名ラベルに印字してあります。

注意事項
・2020年の来場ポイントは、来年以降に持ち越せません。
・ポイント獲得ルールや賞品・引換方法については、試合開催状況等により変更となる場合があります。
・新型コロナウイルス感染拡大の状況により、本施策は中止または延期することがございます。


SÓCIOメンバー専用「ラウンジ90」
本ホームゲームではSÓCIOメンバー専用ラウンジ「ラウンジ90」をオープンいたします。

【会場】
鹿嶋市立カシマスポーツセンター

【営業時間】
開場1時間前~キックオフまで

【収容人数制限試合における実施について】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下のご理解・ご協力をお願いいたします。

◆ラウンジ(レストランスペース・ドリンク)のご利用については、事前の予約制となります。

◆当日は、スポーツセンター入口(ロビーショップ側)からお入りください。受付にて下記を実施いたします。

・来場者の記録:会員証をお持ちの方はご提示ください。お持ちでない場合は、お名前・連絡先等のご記入いただきます。
・検温の実施:検温の結果、37.5℃以上のお客さまはご入館をお断りいたします。
・手指の消毒:入口や各エリア入口などで行っていただきます。
・マスクの着用:ご入館の際は、着用をお願いいたします。
(その他)
・入店・会計の並び列では前後のお客さまと1m以上の距離をとってお待ちいただくようお願いいたします。

【ラウンジ(ご休憩・ドリンクサービス)】
新型コロナウイルスの感染症予防および感染拡大防止のため、20分毎に時間を区切り、一度にご利用いただける人数を制限するため、完全予約制での営業となります。ご来場の際は以下をご確認の上、事前にご予約いただきますようお願いいたします。

◆予約について
・20分毎の時間帯に区切っての完全予約制となります。ご予約なしではご入店いただけません。20分毎に最大14組のご利用に制限させていただきます。
・1回のお申込で1組2名様までお申込可能です。(おひとり様1日1回まで)
・試合日の前日16:00までご予約可能です。
・ご予約いただいた時間の開始10分前までにはロビー側受付にお越しの上、時間厳守でアリーナ前の通路までお集まりください。
・予定の時間にお越しにならなかった場合、予約はキャンセルとなります。
予約フォームはこちら
<STEP1>
お客様情報(会員番号・氏名・電話番号・メールアドレス・人数)を入力する。
<STEP2>
同行者情報(会員番号・氏名)を入力する(2名様の場合のみ)。
<STEP3>
ご利用時間帯を選択する。
<STEP4>
お申込完了です。ご入力のメールアドレスに完了メールが届きます。
当日、完了メールをご提示ください。

◆ドリンクメニュー
ソフトドリンク 各種
※アルコールは提供いたしません。

【ロビーショップ(グッズ引換)】
グッズ引換エリアを設け、エリア内に立ち入れる人数を制限いたします。
※ご予約は不要です。

◆注意事項
・アパレルの試着はできません。
・不良品をのぞき、返品・交換はお断りさせていただきます。

【サービスバウチャー追加販売のご案内】
SÓCIOラウンジにてサービスバウチャー(90ミニッツ)の販売を行っております。バウチャーが不足した場合や新入荷商品とお引換えされたい場合など、ぜひご利用ください。
販売場所:ラウンジ90
価格:1冊(90min) 9,000円
※ 現金のみの取り扱いとなります。


2019年ポイントシステム賞品・招待チケット引換券について
招待チケット引換券は2020シーズンの試合会場でご利用いただける予定でしたが、現在スタジアムでチケット引換を行うことができないためご利用いただくことができません。代替となる特典を検討しておりますので決定次第お知らせいたします。


pagetop