観戦情報
車椅子の方・おからだに不自由のある方へ
車椅子の方へ
■車椅子席のご案内
車椅子の方の専用観戦スペースとして車椅子席のチケットを販売しております。なお、介添者の方は1名に限り、無料でご入場いただけます。
車椅子席のご利用の流れ
■チケットのご購入~事前のご連絡
「鹿チケ」より車椅子席のチケットをご購入いただき、事前にコールセンターへのご連絡をお願いします。
※車椅子席の数には限りがございます。チケットのご購入後はすぐにご連絡くださいますよう、お願いいたします。
【連絡先】
鹿島アントラーズコールセンター(support@antlers.co.jp)
【受付期間】
各試合のチケット発売日時(SÓCIO先行)~試合日の2日前まで
【車椅子専用駐車場について】
D駐車場をご利用いただけます。車椅子席のご利用連絡とあわせて、駐車場利用のご希望をコールセンターへご連絡ください。ご利用はお1人様1台までとなります。
※収容台数には限りがございます。満車の場合にはご利用いただけない場合もありますので、ご了承ください。
■試合当日のご案内
スタジアム場外バックスタンド側・車椅子専用駐車場(D駐車場)内、車椅子ゲート脇の受付までお越しください。受付後、5ゲート側・車椅子専用ゲートからご入場いただけます。その際、介添者のチケット(QR)をお渡しいたします。
・車椅子席は、車椅子専用ゲートより一時退場・再入場が可能です。詳細はこちらをご覧ください。
・雨天時は雨に濡れる可能性がございますので、レインコート・ポンチョなどのご用意をお願いします。
・ご不明な点がございましたら、鹿島アントラーズコールセンター(support@antlers.co.jp)までお問い合わせください。
【スタジアム場内の移動について】
スタジアム場内の移動には、エレベーターをご利用いただけます。
【車椅子用の設備について】
車椅子専用トイレは、車椅子専用ゲートを通過したエリアにございます。場所の詳細は車椅子専用ゲートにて、スタッフよりご案内いたします。
※スタジアム場内コンコースには車椅子専用トイレはありません。
おからだに不自由のある方へ
■来場にあたってのお問い合わせ
おからだに不自由のある方や、ご来場においてサポートを必要とされる方は、事前にコールセンターへお問い合わせください。
また、エレベーターおよびバリアフリートイレは数に限りがございますので、ご利用は限られた方のみとさせていただいております。ご希望の方は、事前にコールセンターへのご連絡・お問い合わせをお願いします。
※お問い合わせいただいた際に、障がい者手帳や診断書などの確認をお願いする場合がございます。
【お問い合わせ先】
鹿島アントラーズコールセンター(support@antlers.co.jp)