鹿島フットサルクラブの営業について

2021.02.09(火)
鹿島フットサルクラブは、2月5日(金)に茨城県が県独自の緊急事態宣言を延長したことに伴い、2月28日(日)までの個人フットサル(火曜・木曜・日曜)の開催を見合わせ、交流戦・金曜リーグを下記の日程で開催することとなりました。なお、3月1日(月)以降の各イベントの開催に関しましては、改めてご案内いたします。

■交流戦・金曜リーグ開催日時
2月14日(日)17:00~19:00
2月21日(日)17:00~19:00
2月28日(日)17:00~19:00

※茨城県在住、在勤、在学の方のみご参加いただけます。
※公共交通機関を利用しての参加は不可といたします。

改めて下記内容をご確認の上、ご参加のほど、よろしくお願いいたします。なお鹿島フットサルクラブでは、感染拡大防止策として、参加前および参加中・参加後において以下の条件を設定いたしました。下記の症状がある方や、項目をご確認、ご理解いただけない場合は、フットサルへご参加いただけませんので、あらかじめご了承ください。

1)風邪の症状や参加当日大人(18歳以上)の方は37.0℃以上、小人(18歳未満)の方は37.5℃の発熱、息苦しさ、倦怠感、だるさ、味覚・嗅覚の異常がある方は参加できない。
2)直近2週間以内に、同居している親族のなかに上記体調不良者がいない。
3)直近2週間の行動記録(いつ、どこで、何をしていたのか)を開示できる。
4)参加者がリスクを理解した上で、感染対策を確認している。
5)参加中に具合が悪くなった場合はすぐに隔離して帰宅を要請する。
6)ボトル・水筒は各自で準備し、他人の物は使用しない。
7)ピッチ内でも咳エチケットを守り、つばを吐いたり、手鼻をかまない。
8)待機中は一定の距離を保つ。
9)フットサル終了後は速やかに撤収・帰宅する。
10)茨城県在住、在勤、在学の方のみ参加できる。
11)公共交通機関を利用しての参加は不可とする。

一過性の症状の場合、体調改善の翌日からご参加いただけますが、体調不良があった旨を、フットサル担当者に一言伝えていただくようお願いいたします。

また、フットサル参加前には検温を必ず行い、移動時のマスク着用、手洗い、うがい、手指の殺菌・消毒は継続するようお願いいたします。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、参加者とご家族の安全とフットサル活動を継続できるよう、何とぞご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【フットサル事務局】