中国遠征(10/24)

2019.10.25(金)
ユースの中国遠征も4日目となりました。

これまでと同じように 6時の起床後に散歩と体操を行ってから朝食をとりました。

photo

photo

午前中は、昨日の先発メンバー以外の選手(及び自主的に参加の数名の選手)により、ホテル近郊の公園にあるランニングコースでジョギングやバスケットコートで基礎練習とレクリエーショントレーニングを行いました。

photo

photo

photo

ホテルに戻りシャワーを浴び、12時ころから昼食をとりました。

この日は、大会はが中日で試合前日とあって、バスで約1時間かけてLinzi Stadiumスタジアム移動し、公式練習を行いました。このスタジアムは17,000人を収容できますが、サッカー専用ではありません。

photo

photo

練習内容は、昨日の先発メンバーが10分間のジョギンクからストレッチ、基礎練習で後はフリーとなりました。その他の選手は、ランニングからスプリント系のダッシュ、基礎練習からボールポッゼッションを行い、最後はシュートで締めました。

photo

photo

photo

photo

photo

photo

また、公式練習後は、歓迎・夕食会があり、各参加チームが招待されました。大会の招致関係者の淄博市体育局の方やスポンサーの中国工商銀行関係者、レフリーなど約70名の方の参加しました。各チームのプレゼント交換があり、我々はユニホームの贈呈を行いました。