韓国遠征(7/28)

2016.07.29(金)
韓国遠征8日目は、安東市で練習試合を行いました。

午前中にミーティングを行い、11時30分にホテルを出発しました。練習試合を行う安東市までは、高速道路を約2時間ぐらいかけてバスで移動しました。
山間にある大きな都市で、近くには大きなナットン川が流れており、河川敷には人工芝2面・天然芝1面のサッカーグランドが備えてある施設でした。
photo   photo

Aチームと思われる選手たちは格下相手に少々気が緩んだのか、全体の動き出しが少なく、足元に繋ぐサッカーという事もあり、スコアレスドローで終了しました。
2本目、3本目になると、フレッシュな選手たちが続々と登場し、簡単な裏への飛び出しで突破を許して得点を奪われました。2本目は0-2、3本目 は1-2でした。トータルスコア30分3本で1-4で敗れました。

photo   photo

試合出場メンバーです。
<1本目> 0-0
GK 松崎 DF 金澤・山本・佐藤・白井 MF 川島・武沢・熊田・渡邉 FW 石津・赤塚
交代 松崎→常世田

<2本目> 0-2
GK 常世田 DF 金澤・山本・佐藤・白井 MF 阿須間・武沢・熊田・川島 FW 石津・赤塚
交代 金澤→藤枝、石津→屋木、佐藤→篠塚、白井→氏原

<3本目> 1-2 得点者:屋木
GK 松崎 DF 金澤・山本・篠塚・氏原 MF 渡邉・武沢・赤塚・川島 FW 屋木・藤枝
交代 武沢→佐藤、川島→阿須間

この日も非常に暑く、試合終了の時間の5時を過ぎても気温は下がらないため、きれいな川でクールダウンを行いました。
photo   photo

明日は、試合会場で午前練習を行い、決勝トーナメントの準々決勝に向け最後の調整に入ります。