中国遠征(7/2)

2019.07.03(水)
遠征2日目は、7時30分に宿泊場所の下に集合し、全体で食事会場へ徒歩で移動しました。到着が遅れて昨日は食べることが出来なかった食堂で朝食をとりました。

photo

9時30分からの代表者会議では今大会のレギュレーションやユニフォームの確認を行いました。

photo

大会組み合わせ(10チームによるリーグ戦)
参加チーム
中南珂缔缘足球俱乐部(中国)
上海足协U12少年队(中国)
上海緑地申花足球倶楽部(中国)
天津天海足球倶楽部(中国)
武汉尚文足球倶楽部(中国)
杭州緑城足球倶楽部(中国)
AMEIXA FC(日本)
鹿島アントラーズ(日本)
韓国蔚山田下小学(韓国)
韓国青少年足球联盟(韓国)

・試合時間25分ハーフ
・交代5人まで 但し交代回数は3回まで(ハーフタイムを除く)
・同点の場合、延長を行わずPK戦実施

選手達は、午前中に試合会場の近くにてウエルカムレセプションで披露するパフォーマンスの練習後に昼食となりました。

photo

午後は参加チームごとにトレーニング時間を割り当てられて、アントラーズは14時から1時間のトレーニング。

試合前日ということで、軽めのレクリエーション形式トレーニングで1時間ほど体を動かして終了しました。

photo

17時から食事会場にて大会公式行事のウェルカムレセプションに選手、スタッフ全員が参加しました。

全10チームがステージ上でパフォーマンスを披露し、各チームの国やクラブの特色を活かして歌や踊りで会場を盛り上げました。

photo

アントラーズは1番目に登場し、「オブラディ オブラダ」(アントラーズのラインダンス)全力で踊りました。同じ日本から参加しているAMEIXA FCの選手たちは「ソーラン節」を披露していました。

photo

ウェルカムパーティー終了後、夕食をとり本日の活動が終了しました。

photo

明日は8時からの開会式に参加し、9時キックオフの1試合目と16時半の2試合目を行います。