韓国・済州遠征(8/12)

2019.08.13(火)
本日は台風の影響により、大会日程が変更となり、試合でなく練習日となりました。

7時15分に散歩、体操を行い、7時30分より朝食となりました。

10時にホテルを出発し、10時30分より明日のドルトムント戦に向けて練習。昨日同様にボールコントロール、パス回し、などを行い最後に飯高コーチを中心にセットプレーの確認を行いました。

昨日の練習では、疲労の濃い選手もいましたが、本日の練習は気合が入った練習となりました。

練習終了後、予選リーグの会場の1つであるGongcheonpo Centerにいき、天然芝の状態などを確認しました。

ホテルに戻り昼食をとったあと、14時45分に観光に出発しました。

最初に市場で自由行動を1時間ほど取り、移動を挟み済州の観光名所である天地淵の滝を観光しました。

それぞれ家族や友人にお土産を購入したり屋台を回り、済州の街を楽しんでいました。

19時に夕食。20時30分から今大会のレギュレーションの確認を行いました。

明日は、いよいよ今大会初戦のボルシアドルトムント戦となります。