キッズ(年少~年長)対象「キッズサッカー教室in潮来」(2/28)開催のお知らせ

2024.02.01(木)
2月28日(水)に潮来市前川グラウンドにて、キッズ(年少〜年長)を対象とした「キッズサッカー教室」を開催いたします。

サッカーを始めたい方、興味がある方、運動したい方、もっとうまくなりたい方、お友達を作りたい方、どなたでも大歓迎です!
現在鹿島アントラーズスクールに入っている方もぜひお友達を誘ってご参加ください。

皆さまのご参加、お待ちしております!

【日時】
2月28日(水)
・16:00 受付開始
・16:30 サッカー教室開始
・17:30 終了予定

【対象】
キッズ(年少~年長)

【会場】
前川グラウンド(茨城県潮来市前川)

【参加費】
スクール生・一般参加:550円(税込)/人

【支払い方法】
キャッシュレス決済にて徴収いたします。
※キャッシュレス決済は、各種クレジットカード、交通系IC(Suica、PASMO)、iD、QR決済(d払い/メルペイ)をご利用いただけます。
※現金でのお支払いはできません。

【持ち物】
サッカーできる服装、サッカーボール、水筒、ポイントカード(スクール生)
※持ち物には名前をお書きください。

【申込フォーム】

お申込みはこちら


【申込期間】
2月26日(月)23:59まで

【その他注意事項】
・本イベントは、ポイントカード対象となります(1ポイント)。
※2024年2月〜ポイントカードは受付にて配布いたします(スクール生限定)。
・雨天・雷等でイベントが途中で中止になった場合、参加費の返金はできかねます。
その際は後日、同額のイベントに参加費無しでご参加いただけます。
※ただし、中止になったイベントが中止時点でイベント時間の半分を経過していた場合は、この限りではありません。
・本イベントで撮影した写真または動画について、クラブ公式サイトおよびクラブメディアに掲載させていただく場合がございます。ご了承いただける方のみお申込みください。
・中止の場合は、当日14:00までにスクール生はSgrum、一般参加者は電話にてご連絡いたします。
・当日の怪我については当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたしますので、あらかじめご了承ください。

【お問い合わせ】
鹿島アントラーズコールセンター
support@antlers.co.jp