キッズ(年中・年長)、小学1~6年生の女の子対象「JFAなでしこひろばinひたちなか by鹿島アントラーズ」(2/12)開催のお知らせ

2024.02.01(木)
2月12日(月・休)に、ひたちなか市総合運動公園レクリエーション広場にて、「JFAなでしこひろばinひたちなか by鹿島アントラーズ」を開催いたします。

本イベントでは、サッカーの基本的な技術を楽しく練習していきます。
サッカーが好きな女の子、サッカーを始めてみたい女の子も大歓迎です!

姉妹やお友達などをお誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。
たくさんのご参加をお待ちしております。

「JFAなでしこひろば」とは
すべての女性がサッカーというスポーツを身近に感じ、日本中どこにいてもいつでも楽しむことができるよう、JFAが各地域の団体の皆さんと連携して開催しているサッカー体験イベントです。

【日時】
2月12日(月・休)
・13:00 受付開始
・13:30 なでしこひろば開始 
・14:30 なでしこひろば終了・解散

【会場】
ひたちなか市総合運動公園レクリエーション広場(ひたちなか市新光町49番地)

【対象学年】
キッズ(年中・年長)の女の子、小学1~6年生の女の子

【申込フォーム】

お申込みはこちら


【申込締切】
2月11日(日・祝)12:00まで

【持ち物】
サッカーできる服装、サッカーボール、水筒
※持ち物には名前をお書きください。
※サッカーボールをお持ちでない方は、貸出いたします。

【参加費】
550円(税込)/人

【支払い方法】
キャッシュレス決済にて徴収いたします。
※各種クレジットカード、交通系IC(Suica、PASMO)、iD、QR決済(d払い/メルペイ)をご利用いただけます。
※現金でのお支払いはできません。

【募集人数】
50名

【その他注意事項】
・中止の場合は当日11:00までに、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。
・雨天・雷等でイベントが途中で中止になった場合、参加費の返金はできかねます。その際は後日、同額のイベントに参加費無しでご参加いただけます。
※ただし、中止になったイベントが中止時点でイベント時間の半分を経過していた場合は、この限りではありません。
・当日の怪我については当方にて応急処置をいたしますが、その後については各ご家庭での対応をお願いいたしますので、あらかじめご了承ください。
・本イベントで撮影した写真または動画について、クラブ公式サイトおよびクラブメディアに掲載させていただく場合がございます。ご了承いただける方のみお申込みください。

【お問い合わせ】
鹿島アントラーズノルテ事務所
0294-27-1555 担当:小室