昨シーズンからホーム・アウェイ全試合でご好評をいただいているプレゼント企画「どこでも鹿BIG」を、今シーズンも引き続き開催いたします!本企画は、JリーグIDをお持ちの方ならどなたでも応募いただけます。JリーグIDをお持ちでない方も、応募フォームでご登録いただけます。登録は無料ですので、この機会にぜひご応募ください!

photo

■応募期間
6/27 12:00~19:30

ご応募はこちらから

【メルカリ賞】
メルカリポイント 5,000ポイント 10名様
※メルカリアプリのユーザー登録が必要となります。万が一、メルカリへのご登録情報といただいた情報が合致しない場合には、ポイント付与ができない場合がございます。メルカリへのユーザー登録がない場合もポイント付与はできません。

photo

【アントラーズ賞】
クリアファイル2枚セット 10名様
ジーコTDとブラジル人5選手が登場のクリアファイルセットをプレゼントいたします!

photo

Wチャンス!応募者全員の中から選手サイン入り金JオリジナルTシャツをプレゼント!!
上記賞品のいずれかにご応募いただいた方の中から抽選で5名様に、ピトゥカ選手サイン入り金JオリジナルTシャツをプレゼントいたします。

photo

■当選発表:
当選通知メールでの配信となります。(JリーグIDにご登録のメールアドレスへの連絡)
※迷惑メールの非通知設定は解除してお申込みください。設定をされている場合、当選通知メールが届かない場合がございます。
※ご来場の方が当選した場合も、プレゼントは後日郵送となります。スタジアムではお受け取りできませんので、ご了承ください。

pagetop