ご利用登録に関して

Q.JリーグチケットID登録時 確認メールが受信できない。
A.ご登録のメールアドレスを再度ご確認ください。また、ドメイン指定受信をしている方は「pia.co.jp」のドメインを受信できるよう設定をご確認ください。
Q.登録後、JリーグチケットIDは変更できますか? その際、ワンタッチパスID(会員認証)は引き継がれますか?
A.Jリーグチケットへ利用登録後のIDの変更は可能です。上部アカウントメニューの「基本情報設定」からお手続き下さい。ワンタッチパスIDはそのままご利用いただけます。
Q.Jリーグチケットパスワードはファンクラブ暗証番号と同じでもいいのでしょうか?
A.同じパスワードでもご登録可能ですが、セキュリティ上、個別にパスワードを設定いただく事をおすすめします。
Q.ワンタッチパスIDとは何ですか?
A.鹿島アントラーズでは、ファンクラブ会員番号がワンタッチパスIDになります。ファンクラブ会員価格でのご購入には、ワンタッチパスID(ファンクラブ会員番号)のご登録が必要となります。
ワンタッチパスはJリーグ全体の取組みで、ID管理による「お客様が観戦された過去の試合記録の閲覧出来るサービス」や「来場によるポイントサービス」・「チケットレス入場」等のサービス向上の為に導入された仕組みです。
鹿島アントラーズではお客様サービスの向上の為、今後上記サービスを順次開放して行く予定です。
Q.ファンクラブ会員番号(ワンタッチパスID)又はファンクラブ会員の「暗証番号」を忘れてしまいました。
A.お忘れの方は、鹿島アントラーズコールセンターへお問合せください。
・その他、Jリーグチケットに関するお問合せは、下記をご参照ください。
https://www.jleague-ticket.jp/site/faq/(Jリーグチケット よくある質問) 
Q.登録クラブを間違えてしまった。どうすればよいでしょうか?
A.別のJリーグチケットIDを再度ご登録いただけば複数の登録クラブでの登録が可能です。また、複数の登録クラブが不要な場合、画面上部の「利用登録解除」から登録を一度解除して頂き、再度ご登録ください。
上部アカウントメニューの「基本情報設定」からお手続きください。
Q.家族で別々のJリーグチケットIDを登録している場合等、同じワンタッチパスID(ファンクラブ会員番号)で登録できますか?
A.複数のJリーグチケットIDで、同じ会員番号で登録は出来ません。

鹿チケのご利用・購入について

Q.発売前の試合では一般発売日しか表示されていないが、会員先行はいつからですか?
A.チケット発売スケジュールについては、オフィシャルサイト該当ページをご確認ください。
A.チケット発売スケジュールについては、オフィシャルサイト該当ページをご確認ください。
Q.アウェイゲームも表示されていますが、ファンクラブ会員割引で購入できますか?
A.鹿島アントラーズ・ファンクラブ会員対象の先行・割引販売は、鹿島アントラーズのホームゲームのみとなります。鹿チケにて、表示されるアウェイゲームは、他クラブ主催の試合となっておりますので、鹿島アントラーズ・ファンクラブ会員での「先行・割引」での購入は出来ません(販売ページにて表示される、「先行・割引販売」は、主催クラブの会員向けの「先行・割引販売」となっております)。
アウェイゲームをご購入の際は、「一般販売」をご選択の上、お手続きください。
Q.チケット購入手続きで入力するパスワードは、どちらのパスワードですか?
A.Jリーグチケットのパスワードをご利用ください。
Q.チケット購入確認メールが受信できません。
A.購入手続きが最後まで完了していない可能性がございます。
アカウントメニューの「購入履歴」をご確認ください。
Q.購入手続き中、「会員権限が確認出来ない為購入することができません」と表示されます。
A.ご自身の会員種別と購入されようとした会員種別が同じものかどうかご確認ください。
Q.引取方法を「郵送」にした場合、以前の様に「アントラーズのオリジナル台紙」で送られてきますか?
A.ファンクラブ会員のお客様が、その対象の発売からご購入頂ければ「アントラーズのオリジナル台紙」にて、ご登録されたご住所にお送りいたします。
ページトップ