第23回鹿嶋まつり

2013.11.11(月)
11月9日(土)に行われた鹿嶋まつりのトークショーに昌子、前野、宮内の3選手が参加しました。翌日は試合日とあって直前まで参加選手が確定しませんでしたが、寒空の中、たくさんの方が選手たちの登場を待っていました。
photo

photo

これがトークショー初参加の前野選手を中心に話が展開。


3人の地元であるB級グルメの話題では、前野選手が「焼き豚卵飯」を紹介し、宮内選手は「いわしのつみれ汁」、昌子選手はB級ではありませんが、有名なの「神戸牛」をアピールしました。また昌子選手は途中からB級グルメとして、「明石焼き」も紹介していました。途中からは、オープンスタジアムのOBトークショーでも登場したサイコロを使用して、出た目によって思い出話やアントラーズ話、○○した話、監督の話などもしました。
photo

「鍋をした話」をする昌子選手。


参加した方もサイコロを振ってもらいました。
photo

サイコロが大きく転がすことが出来ません!。


photo

監督がイタズラ好きと暴露した選手たち。


photo

トークショーを聞きに来た佐藤選手。


最後は選手たちのスパイクが当たるじゃんけん大会を行いました。
photo

昌子選手のスパイクを受け取る小さなお子さん。


前野選手のスパイク争奪戦のじゃんけん大会には宮内選手も参加し、最後の方まで勝ち抜いていました。
photo

「俺も欲しい」と参戦した宮内選手


photo

見事に最後まで勝ち抜いて、前野選手からスパイクをプレゼント。