鹿島フットサル:6月22日曜日別リーグ(水曜日)

2011.06.29(水)
鹿島フットサルでは、6月22日に曜日別リーグの『水曜日リーグ』を開催しました。現在(6月22日時点)、水曜日リーグは第3節を終了し、残すところ後1節のみとなります。

第3節終了時点では、FC 6940が首位を走っています。続いて、Whiz Kid FC、FC 波崎がすぐ後ろから追いかけている状況です。水曜日リーグは最終節が終わらない限り、優勝はわかりません。

どのチームにも可能性は十分に残っていますので、最終節も気合を入れて頑張って下さい!


今回は、水曜日リーグに参加している『Maltty』を紹介します。

photo

Malttyのチーム名の由来は、「某ファミレスでチーム名を考えていて某ドリンクからそのままとった」と教えてくれました。チーム構成は、「仕事はみんな違うけど、自然と集まって、今のメンバーになった」とのことです。チームコンセプトは、「チームキャプテンF岡さんを中心に和気あいあい」だそうです。2011-2012シーズンの目標は、「勝ち点3の積み重ね!」と最後は力強く宣言してくれました。

Malttyは毎年リーグ戦でも活躍をしているチームで、メンバーの方達は火曜日の『個サル』にも毎週参加してくれています。

まずは今月の曜日別を頑張って、来月から始まる新シーズンも頑張って下さい!