2013 新体制発表・監督就任・新加入選手会見

2013.01.29(火)
本日(1/29)、カシマスタジアムにて、2013 新体制発表・監督就任・新加入選手会見が行われました。井畑社長より2013シーズンスローガンである「RENASCIMENTO(レナシメント)」、そして2013シーズンの体制が発表されました。

続けて、新人選手の会見が行われ、大津高校から加入した植田選手、豊川選手が登場しました。

photo

photo   photo
植田選手「少しでも早い段階でレギュラーに定着して、チームのために全てのタイトルを取りたい」   豊川選手「プロになれたことに感謝し、この気持ちを持って3年目で中心選手になり、日本一を成し遂げたい。サッカーに全てを捧げたいと思う」


会見後には新人選手がモデルとなり、新ユニフォームのお披露目を行いました。

photo

photo

会見後の囲み取材で質問に答える植田選手。



その後には、監督就任会見、新加入選手会見も行われました。
photo


photo   photo
トニーニョ セレーゾ監督「リーグ優勝するためには、一つ一つの勝利の積み重ねが必要だし、開幕ダッシュをしないといけない」   ダヴィ選手「優勝することを考えている。それは全選手が同じ考えだと思う。皆さんの期待に応える自信はある」

photo   photo
中村選手「アントラーズは絶対にタイトルを取らないといけないチームなので、一日一日を無駄にしないようにしたい。自分が点を取ることがチームの勝利に繋がると思っている」   前野選手「一日一日が戦いだし、競争だと思っている。その中で勝っていかないと試合に出られないし、チームとしてもタイトル争いが出来ない。チームとして一つになってタイトルを取りたい」

photo
野沢選手「目標に近づくために努力をして、優勝するだけ」

会見後にはフォトセッションも行われました。

photo

photo