2012監督就任・新加入選手会見

2012.01.30(月)
photo
本日(1/30)、カシマスタジアム正面玄関ホールにてジョルジーニョ監督およびアイルトンコーチ、ジョエルトンフィジカルコーチ、古川GKコーチの就任会見とジュニーニョ選手、岡本選手の新加入会見を行いました。

photo photo
古川GKコーチ「尊敬するジョルジーニョ監督の下、12年振りに鹿嶋の地に戻って来れたことを光栄に思っています」 ジョエルトンフィジカルコーチ「日本で仕事が出来ることに非常にうれしく思っています。ジョルジーニョ監督、アイルトンコーチとは長年一緒にやっているので我々の指導方法が良い成果につながればと思います」


photo photo
ジョルジーニョ監督「ここにいることを光栄に思っています。現役の時、クラブに自分の名を刻むことができました。元選手が指揮をすることになったことで皆さんの期待に応えられれば良いと思うし、現役の時以上に名を刻めれば良いと思います」 アイルトンコーチ「日本でプレーをしていた頃から日本が好きでした。日本に戻って来れてうれしく思います。ジョルジーニョ監督に誘われたことはうれしく思っているし、スタートが待ち遠しいです」



photo

photoジュニーニョ選手「アントラーズは勝つチームと言う印象があります。その伝統にふさわしい多くのタイトルをもたらすことが出来ればと考えています。」

photo岡本選手「僕が小学校の時から優勝に絡んでるチームでしたし、去年も試合をしてみて個人能力が高いと思いました。選手の意識が常に上を向いているので、僕もついていけるように頑張りたいです」

photo岡本選手「監督は笑顔が素敵だと思います」



photo



photo新加入のコーチングスタッフたち



photoユニフォーム姿をお披露目したジュニーニョ選手と岡本選手


photo記者会見後、報道陣からの質問を受けるジュニーニョ選手



photoTVインタビューに応えるジョルジーニョ監督

photoジョルジーニョ監督「監督の就任を決めた理由は奥さんが日本に住みたいと言ってくれたことも一つだし、アントラーズに帰って来るということも約束したし、親友でもあるオリヴェイラ監督が退任するという色んな要素が重なってのことです」