2012 新体制発表記者会見

2012.01.24(火)
本日(1/24)、カシマスタジアム正面玄関ホールにて、2012新体制発表記者会見が行われました。

photo


まず井畑社長より2012シーズンスローガン「SMILE AGAINE with PRIDE」、そして新加入選手の背番号および新ユニフォームが発表されました。

photo


photo

山村選手:「プレーヤーとしても一人間としても認めてもらえるように早く立派な人になりたいと思います」

photo

伊東選手:「常に高い向上心を持ってチームに貢献できるように頑張ります」

photo

鈴木選手:「一日でも早く試合に出てファンの皆さんに認められるように頑張りたいと思います」

photo

中川選手:「今年の目標は10ゴールを獲ることなのでファンの方に応援してもらえるよう頑張ります」

photo

宮内選手:「一日一日を大切にし毎日、充実したサッカー人生を送れるように頑張ります」

新人会見後にユニフォームのお披露目を行いました。

photo


またスカパーJSAT(株)とメディア・アライアンスの5年契約の締結も発表されました。中継制作だけでなく集客活動やスカパーの加入者促進の協力を行っていきます。

photo


NIKEから新ユニフォームについて説明が行われました。2012年のデザインコンセプトは原点回帰、そして新たなチャレンジとなっています。

photo


photo