宮崎キャンプトレーニング3日目

2013.06.11(火)
トレーニング3日目の午前練習は、ポゼッションのトレーニングやミニゲームを行いました。午後練習では、再びフィジカル強化のトレーニングに戻り、インターバル走を実施しています。

photo

久しぶりに雨があがり、宮崎で初めて対人練習を実施。


photo

激しく競り合う場面も見られたミニゲーム。


photo

パンチングでゴールマウスを死守する川俣選手。


photo

雨で濡れたスパイクを乾かすために借りてきた温風機。


photo

新色のNIKEスパイク。左から大迫選手、西選手、岩政選手のもの。


photo

選手を2グループに分けてインターバル走を実施。


photo

平然とした表情で走る小笠原選手。


photo

グラウンドで軽いジョギングを始めた川島選手。


photo

選手がインターバル走をしている間、セレーゾ監督は腹筋のトレーニング。


photo

最初のグループで走り終えた大迫選手は余裕の笑顔。


練習後、曽ヶ端選手と土居選手に話を聞きました。

photo
曽ヶ端選手:「キャンプ前に2週間くらい休みはあったが、ずっと休んでいたわけではないので、コンディションも落ちていない。再開に向けていい準備が出来れば良い」

photo
土居選手:「試合に絡めていないけども、まだまだやることはある。チームの底上げのためにも、僕ら若手が上の人たちを脅かす存在になれれば良い」

photo

宮崎観光コンベンション協会から差し入れていただいた地鶏をいただきました。



photo   photo