宮崎キャンプトレーニング8日目

2013.02.12(火)
午前練習は途中から雨が降るあいにくの天気のなか、サイドからの攻守のトレーニングを行いました。今回はこれまでと違って守備を入れての練習となっています。また午後からはミニゲームを行いました。

photo

練習前にミーティングを実施。



photo

鳥かごでウォーミングアップ。



photo

基本のパスやトラップ、ドリブルを練習する選手たち。



photo

クロスを受け、青木選手をかわしてゴールを狙う野沢選手。



photo

ポジションにこだわらず試合出場を優先する青木選手。



photo

途中からはCBを2人にして、クロスからの攻守のトレーニングを実施。



photo

練習を収録中!この模様はムービーレポートで!



photo

雨の中、午後練習のウォーミングアップをする選手たち。



photo

ミニゲームで豊富な運動量を活かし、攻守に走り回り得点も決めた梅鉢選手。



photo

プレー中にトニーニョセレーゾ監督から細かい指示を受けていた前野選手。



photo

大迫選手の突破を必死で止める植田選手。



練習後、野沢、ジュニーニョ、曽ヶ端の3選手に話を聞きました。

photo
野沢選手:「合宿は体を痛める場所であって、いい状態で開幕を迎えられることと、来年の1月1日の決勝まで行くための合宿だと思っている」

photo
ジュニーニョ選手:「コンディションは日々良くなっている。開幕までにもっとコンディションを上げ、良い準備をして初戦を迎えたい」

photo
曽ヶ端選手:「多少疲れと痛みはあるが、メニューは全てこなせているし、去年のスタートよりも良いと思う」

なお、ムービーレポートでは練習の模様を配信しております。また、3選手のインタビューをアントラーズモバイル内のあんとランドで配信しておりますので、ぜひご覧ください!!

アントラーズモバイルの詳細はこちら

photo
今日の夕飯では今回のキャンプで2回目となるしゃぶしゃぶをいただきました。

さて、ここで問題です。

photo

私は誰でしょう?



photo   photo