宮崎キャンプトレーニング5日目

2013.02.09(土)
トレーニング5日目の今日は午前中がオフとなり、練習は午後のみとなりました。練習前にはスポンサーの方々が激励訪問してくれています。練習は昨日と同じようにクロスからのシュート練習を重点的に行いました。

photo

プロ3年目となり、チームに不可欠な存在にまで成長した柴崎選手。



photo

フィールドプレーヤーがパス練習の間に、GKはキャッチング練習を実施。



photo

ゴールの量産に期待がかかる大迫選手。



photo photo
打点の高いシュートを決める植田選手。 コンディションが上がってきた前野選手。


photo

選手への指示にも熱が入るトニーニョ セレーゾ監督。



photo

怪我も無く順調にキャンプ序盤を終えた本山選手。



photo

土曜日とあって、多くの方が練習見学に訪れています。



photo

サインに応じる中田選手。



photo
元駒澤大学応援団のLIXIL九州支社の社員の方からはエールがおくられました。

photo
2年振りに梅鉢選手がエールでお返ししました。

練習後、3選手に話を聞きました。

photo
柴崎選手:「昨年までのコンディションに持っていき、それ以上のフィジカル強化とコンディション向上を目標としてやりたい」

photo
前野選手:「チームとしても個人としてもタイトルを狙っている。試合に出るためにしっかりアピールしたいと思う」

photo
伊東選手:「2年目として勝負の年なので、試合にからんで活躍をしたいと思う」

なお、ムービーレポートでは練習の模様を配信しております。また、柴崎、前野、伊東の3選手のインタビューをアントラーズモバイル内のあんとランドで配信しておりますので、ぜひご覧ください!!

アントラーズモバイルの詳細はこちら

photo
夕食で振る舞われたはすき焼き。

photo   photo