宮崎キャンプトレーニング4日目

2013.02.08(金)
今日の午前中は快晴の下、DFとFW、MFに分かれて練習を行いました。DFは石井コーチ、大岩コーチと共に守備のフォーメーション練習を行い、FWとMFはトニーニョ セレーゾ監督の下でシュート練習を実施しています。監督もコーチ陣も時折、大きな声で選手たちに指示を送っていました。午後からはGK以外の全選手がシュート練習やボールポゼッションの練習を行いました。

photo

フォーメーション練習に挑む選手たち。



photo

師と仰ぐ大岩コーチと競り合う昌子選手。



photo

巧みなトラップを見せる野沢選手。



photo

午前練習の最後に行ったシュートゲームで笑顔を見せる選手たち。



photo

見事なシュートを見せる岩政選手。



午後練習もグラウンドで行われました。

photo

photo photo
SB、CBと複数のポジションをこなす中田選手。 能力の片鱗を見せている植田選手。


photo

ボールポゼッションの練習でボールを奪い合う前野選手と本山選手。



photo

怪我が完全に癒え、今シーズンの活躍が期待される山村選手。



photo

ユース屈指のテクニシャンでもある阿部選手。



photo

体が更に大きくなり、フィジカルコンタクトでも強さを見せる西選手。



photo
青木選手:「ポジションに強いこだわりは無く、監督が使ってくれるポジションでチームのために貢献したい」

photo
土居選手:「ポジション争いはどのポジションでもあると思うので、自分なりにやって行きたい」

photo
佐藤選手:「プロ生活が始まってずっとポジション争いをしているので、全力でポジションを取りに行きたい」

photo   photo